History

トップ

2006/08/06 イベント情報追加しました!夏ミ参加します (= ̄ω ̄)n
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2006/04/22
Pekkaさまから、Masami 外伝をいただきました!Pekkaの部屋にどうぞ!
2006/04/30
sawwave.netとリンクしました!
2006/04/22
Pekkaさまから、Masami 第6話〜第17話をいただきました!Pekkaの部屋にどうぞ!
2006/04/15
Pekkaさまから、Masami 第2話〜第5話をいただきました!Pekkaの部屋にどうぞ!
2006/04/08
Pekkaさまから、挿絵つきテキストをいただきました!Pekkaの部屋にどうぞ!
2006/03/29
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2006/03/25
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
NewLink Added GAMMATELIER
2006/03/04
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2006/02/19
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2005/12/12
お友達応援情報ページ 多目的愚挙計画・とまとはーとからかにしる本出ます!めなぞ〜る♪も参加しています (= ̄ω ̄)n
お友達応援情報ページ Spファイル友の会から、「オカルトをほじくれ!Spファイル2」がでます!めなぞ〜る♪も参加しています (= ̄ω ̄)n
わいを〜様から猟奇絵をいただきました!WAIO Fresh Meet Girlへどうぞ! (= ̄ω ̄)n
イベント情報追加しました!冬コミ参加します (= ̄ω ̄)n

2005/10/01 お友達応援情報ページ新設!巨道空二さまが、二次元ドリームマガジンから新刊「ブラックウイドウ 黒衣の暗殺姫」を出されました!
2005/09/17
かにしるマンガ2ポポロンさまからもらいました 衝撃の展開!!(笑)
2005/09/16
かにしるマンガを描きました 描いている本人もよくわかりませんそして続きはありません(笑)
2005/09/14
ライアーソフトから、ヒロインのウラシルがやってきました
2005/09/14
皆様からの暑中見舞い・残暑見舞い掲載しました!(遅いッちゅうねん(^_^ ;)
2005/08/07
イベント情報追加しました!夏コミ参加します (= ̄ω ̄)n
2005/05/19
KIROKUMARU様から今回は動画!mpgファイルです!kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2005/04/10
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2005/04/04
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ォォォォッ!! あの伝説のサイトBlueCellarのいさぴ様から新作が!これはうれしい! Profile of Isapi へどうそ!
2005/02/28
獣耳連盟さまからケモノミミダルマ娘いただきました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 獣耳連盟 へどうそ!
2005/02/13
禁断の小惑星さまから酉年娘いただきました!またGAMERAさまから、ダルマ娘いただきました!(⌒▽⌒)禁断の小惑星と、 GAMERA WORLD!へどうぞ!!
2005/01/17
KIROKUMARU様からPC復旧記念!?ダルマ娘絵をいただきました!!kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
2005/01/13
KIROKUMARU様の垣間見とリンクしました!(⌒▽⌒)
皆様からいただいた年賀状をアップしました!!ここです!(⌒▽⌒)
ぱんどら様の新作SSをいただきました!!ぱんどらの函にどうぞ!!(⌒▽⌒)
2004/12/18 イベント情報追加しました!冬コミ参加します わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 
巨道空二様の「虚空蔵堂本店」、猪之上 深海様の「臨海漫画」 とリンクいたしました!!
2004/12/16 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2004/11/20
kirokumaru様から、ダルマ+視覚、聴覚、嗅覚まで奪われた娘いただきました!  kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
2004/09/21
kirokumaru様から、ペンギン娘リニューアル版いただきました!! (= ̄ω ̄)ノ  kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
2004/09/18
Amputation Workshop既存の絵をちょこっといじりました MARIAシリーズです
2004/09/13
巨道 空ニさまからダルマ小説いただきました!!巨道 空ニ 書房にどうぞ!(⌒▽⌒)
2004/09/10
kirokumaru様から、二肢切断娘いただきました! (= ̄ω ̄)n kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
2004/08/04
刑部 真帆様から、人形少女をいただきました!彼女の瞳に映るものは・・・・ 春興楼地下個室へどうぞ!!
犬っこエミちゃん とリンクしました!
2004/08/01
むらっ様から、サイト移転記念絵いただきました!!v(=∩_∩=) Childish Dark へどうぞ!
kirokumaru様から、狛狗(こまいぬ)いただきました!(≧▽≦)b kirokumaru様の3D学園 4th へどうぞ!
イベント情報追加しました!夏コミ参加します (= ̄ω ̄)n
2004/07/11 刑部 真帆様から、壁掛け少女をいただきました!(≧▽≦)b この少女はいったいどうして・・・・ 春興楼地下個室へどうぞ!!
2004/07/10 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
刑部 真帆様のサイト、春興楼とリンクしました!!いいっ!(≧∇≦)ノ☆ばんばん!!(特に鋼の錬金術師イラストが〜!!)
2004/07/01
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2004/06/03 kirokumaru様から、80万ヒット記念いただきました!!ありがとうございます!  kirokumaru 様の3D学園 3rd でご覧ください!(≧▽≦)
2004/04/24 kirokumaru様から、新作いただきました!!犬娘2匹です!相変わらずウマイ!  kirokumaru 様の3D学園 3rd でご覧ください!
2004/04/21 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
2004/04/15 わいを〜様から 切断少女いただきました!!血まみれの少女たち!!WAIO Fresh Meet Girlでゴランください!  (o'-'o)ノ
2004/04/05 AmputationWorkshop 昔の絵をちょっこりいじりました。ここで す。
2004/03/19 AmputationWorkshop を更新しました。ここです。
2004/03/16 Ender send me he's Picture! See Game Of Ender
2004/01/23 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
皆様からの年賀状に、追加しました!(=゜ω゜)ノ 年 賀状

2004/01/11 皆様からの年賀状をアップしました!(=゜ω゜)ノ 年賀状

2003/12/27 イベ ント情報を追加しました!冬コミ情報です!(今ごろか!)

2003/12/24 またわいを〜様から 切断少女いただきました!!クリスマスプレゼントですか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ これもわいを〜猟奇画集からの一枚だそうです!!WAIO Fresh Meet Girlにあります!へ (≧▽≦)

2003/12/16 おお!わいを〜様から みつしり少女いただきました!!2003冬コミで販売する、わいを〜猟奇画集からの一枚だそうです!!WAIO Fresh Meet Girlでゴランください! (≧▽≦)b
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!

2003/11/30 kirokumaru様から、『娘鳥』(kochou)いただきました!!うーん こんなの私も欲しいなあv(=∩_∩=) kirokumaru様の3D学園 3rd でご覧ください!
ティモシー様から、カワイイダルマ娘をまた送っていただきました!!ティモシー麗 夢でゴランください!(⌒▽⌒)
GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD! (o^-^o)ノ 

2003/11/24 えうめにですのなみだ様の、†宮ノ森迎賓館†とリンクしました!! (≧▽≦)b

2003/11/22 kirokumaru様から、『雑司山奇譚』の最終回いただきました!!彼女らのたどり着く先は・・・ kirokumaru様の3D学園 3rd でご覧ください!
星雲画廊 18マンヒット記念絵をいただきました!!(≧▽≦)b 移 動する星雲でみてください!!

2003/11/16 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!

2003/10/23 ティモシー様から、カワイイダルマ娘を多数送っていただきました!!ティモシー麗 夢でゴランください!(≧▽≦)b
kirokumaru様から、『雑司山奇譚』の第3弾!!!予想通りの展開だ!よぉし それでいい!(笑) kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/10/07 GAMERA send me he's New Pictures! See GAMERA WORLD!
ほりかー様から、切断少女イラストを送ってもらいました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ カワイイ!!ホリトラン1をゴランください!

2003/09/15 GAMERA send me he's Pictures! See GAMERA WORLD!

2003/09/07 村菜野 有梨様、バンダボアヌ様からの暑中見舞いを掲載しました!!
kirokumaru様から、『雑司山奇譚』の続きが!!!うぬう やはりこのような鬼畜な!(笑) kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/08/23 よもやまたろう様から、Menazort!67万ヒット記念をいただきました!アリガトウございます!!(⌒▽⌒) 霊峰ヨモランマでごらんください!
みなさんからの暑中見舞いを追加掲載しました!!

2003/08/14 イベント情報に委託販売情報を追加しました!!おお、あのわいを〜猟奇画集が再販!(≧▽≦)b

2003/08/11 みなさんからの暑中見舞いを掲載しました!!

2003/08/02 このどんと様から、奴隷戦士マヤ復活にあたって描いた絵をいただきました!!おお!!このどんと館に行って見ましょう!!(≧▽≦)b
イベント情報更新しました!!

2003/06/29 移動星雲さまから、星雲画廊 17マンヒット記念絵をいただきました!!(≧▽≦)b 移動する星雲でみてください!!
kirokumaru様から、Menazort! 60マンヒット記念のときの猫がさらに詳細に!!!v(=∩_∩=) kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/06/18 わいを〜さまから、またCGいただきました!!四肢切断解剖少女〜 グロなのに美しい・・・ (o'-'o)ノ  WAIO Fresh Meet Girlでどうぞ!!

2003/06/07 わいを〜さまから、CGいただきました!!切断箱つめ少女&人体標本少女〜 (≧▽≦)b WAIO Fresh Meet Girlで見てください!

2003/05/31 Wenderfellow send me New Picture! The monster is stealing up on Amputee Girl! her fate -- how -- ! Let's Go! Wenderfellow's Cool Room

2003/04/22 kirokumaru様から、Menazort! 60マンヒット記念をいただきました!(≧▽≦)ノ どうもありがとーー!!kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/04/14 jargon streetのjargonさまから300000ヒット記念いただきました!!記念絵館でご覧ください!!

2003/04/06 kirokumaruさんから、「それ」の第5弾いただきました!!完全に手足を失った沙羅チャンのその後の運命は!! kirokumaru様の3D学園 3rd でゴラン高原!!(違) (≧▽≦)

2003/03/17 kirokumaruさんから、「それ」の第4弾いただきました!!ああっ!まさか!こんな展開になるとは!!予想してました!(笑) kirokumaru様の3D学園 3rd でゴランください!!(≧▽≦)

2003/03/16 Wenderfellow send me A NEW PICTURE! A Amputated Girl who was made to PLEASURE MACHINE. Look Wenderfellow's Cool Room!

2003/03/05 kirokumaruさんから、「それ」の第3弾いただきました!!2人であれこれやってますな!!(≧▽≦)b kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/02/15 ごめんなざい2/11のカエルの王様からのいただきモノは寒中見舞いじゃなくて15万ヒット記念でした(^_^ ;)よく読めワタシ
というわけで、こちらがカエルの王様からの寒中見舞いです!!(≧▽≦)ノ 寒中見舞い
kirokumaruさんから、「それ」の続きいただきました!!お仲間が増えて(・ω・)kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!
jargon様から280000ヒット記念いただきました!!記念絵館でご覧ください!!

2003/02/11 カエルの王様からの寒中見舞いを掲載しました!!

2003/01/28 皆様からの年賀状を追加掲載しました!!

2003/1/15 皆様からの年賀状を追加掲載しました!!
Wenderfellow broke long silence and contributed the new picture!!Fantasitic! ^-^V Let's Go! Wenderfellow's Cool Room

2003/1/7 皆様からの年賀状を追加掲載しました!!
kirokumaru様から新しいシリーズの本編開始?!沙羅ちゃんの運命やいかに!!kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2003/1/3 皆様からの年賀状を追加掲載しました!!音丸俊さんのPenalty-Xとリンクしました!!

2003/1/2 皆様からの年賀状を追加掲載しました!! 2003/1/1 皆様からの年賀状を掲載しました!!今年もヨロシクオネガイします!m(_ _)m

2002/12/23 移動星雲様から星雲画廊15万ヒット記念いただきました!!トナカイ胡桃ちゃん〜 移動する星雲でごらんください!

2002/12/19 ほりかー様から、トランスフォーマーカーロボットのアイちゃんのダルマイラストをいただきました!!むう かわええのう( ゚ー、゚*) ホリトラン1で見てみてください!

2002/12/15 kirokumaru様から新しいシリーズの予告編!!今回はHTMLもkirokumaru様の手によるものです!kirokumaru様の3D学園 3rd でどうぞ!

2002/12/14 イベント情報 を更新しました!!冬コミ情報詳細です!

2002/12/12 かぷりこーん様から ダルマ小説いただきました!!どことなくレトロな雰囲気漂う短編〜♪かぷりこーん式でどうぞ!!

2002/12/10 むらっ様から、クリスマスカードいただきました!!靴下にすっぽり幼い子〜(o’−’o)ノ ヨシヨシ Childish Darkにてゴランください!!
イベント情報 を更新しました!!冬コミ参加します!!12月30日(月)東地区"ナ"12-a Menazort!

2002/11/29 らじおがが様からダルマ絵いただきました!!おおっ!!ショートカットで童顔で胸が大きい!!好みだ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ電波ラジオでご覧ください!!

2002/11/27 カエル王国HBCのカエルの王様から、残暑見舞いいただきました!うおっ寒そう〜(笑) KING of KAERU ! きゃっする! でご覧ください!

2002/11/05 keiさまから、だるま少女との相互リンク記念いただきました!記念絵館に掲載!

2002/11/03 keiさまのだるま少女とリンクしました!
名前はまだ無いさまから、ダルマ少女いただきました。NO NAMEで見てください

2002/10/09 Amputation Workshop  更新しました!まりあコーナーです!!

2002/10/06 むいち様から、ダルマ娘いただきました!!(≧▽≦) 無ー画楼でどうぞ!

2002/09/27 kirokumaru様からプロジェクト美姫オマケ画像いただきますた!kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!

2002/09/23 kirokumaru様からプロジェクト美姫最終回!!ついに彼女らは安息の世界に・・・・ kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!

2002/08/27 皆様から戴いた暑中/残暑見舞いを掲載しました!! 2002年夏 暑中/残暑見舞い コーナーでごらんください!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2002/08/19 kirokumaru様からプロジェクト美姫第9弾!!美姫ちゃんついに売られますか!!しかし、女性を競りにかけるって男の脳内根底にある妄想なのかしら( ゜−゜)トオイメ kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!

2002/08/17 kirokumaru様からプロジェクト美姫第8弾!!美姫ちゃんどんどん責められてます!!(≧▽≦)いけいけどんどん!!  kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!
Mr. SKULL sent the picture to me! The subject matter of a pictures Please see here!!MASTER SKULL

2002/08/06 kirokumaru様からプロジェクト美姫第7弾!!美姫ちゃんそして引き続きエライ目に!!  kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!
Mr.Wenderfellow send me "LivingScuplture" She was amputated her limbs for her disobedience to her master!!!! Let's go Wenderfellow's Cool Room
イベント情報 を追加しました!!

2002/07/11 kirokumaru様からプロジェクト美姫第6弾!!美姫ちゃん脱出なりませんでした(笑)!!耐えろ美姫  kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!
よもやまたろう様から、とれじゃーはうす60万ヒット記念絵いただきました!記念絵館 でバンザーイ!(≧▽≦)
イベント情報 を設置しました!!まずは夏コミからだ!!

2002/07/03 kirokumaru様からプロジェクト美姫第5弾!!美姫ちゃん脱出なるか!!がんばれ美姫  kirokumaru様の3D学園 2nd でどうぞ!
ほりかー様から、レインボー戦隊ロビンのーーだれだったっけ?(^_^ ;)いただきました!!(⌒▽⌒)  ホリトラン1 へgo!

2002/06/22 なつみんと様から、だるま ちよすけいただきました!!四肢切断の上、鼻責め〜!! ひどいッ!(≧▽≦)ノ  なつみんとガム でどうぞ!

2002/06/08 移動星雲様から、13マソヒット記念!!萌えるゴミの胡桃ちゃん〜♪うーん 道端に捨てられている女の子はいい!!(笑)  移動する星雲 へどうぞ!!
カエル王国HBCのカエルの王様より、10マンヒット記念〜!!うーむ キャラが多くて楽しい!!ワタシもがんばらねば!(≧▽≦)  KING of KAERU ! きゃっする!  でみてください!

2002/05/26 Mr.Wenderfellow send me "Party Girl" She gives her body for guests!!! Let's go Wenderfellow's Cool Room
Mayfield 様より、サクラ大戦のエリカのおはよう踊りのシーン〜 うーむ クリソツだ!(笑) Mayfield LOVEでGo!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2002/05/12 むらっ様より、切断ショタいただきました!!切断ショタはひさびさーー!!!Childish Darkにて!!(≧▽≦)

2002/04/29 Mr. SKULL sent the picture to me! The subject matter of a picture is from MiracleGirl LIMIT and Ulisse31 Please see here!!MASTER SKULL

2002/04/21 ただきち様から、リアルタイプド○ミちゃん〜♪いただきました!!TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋でみてください!(≧▽≦)

2002/03/30 カエルの王様から、カエル王国HBC1周年記念CGいただきました!!KING of KAERU ! きゃっする! で見てください!!
むらっさまの The Children in the Darkness とリンクしました!!
ほりかーさまの6のみやとリンクしました!!

2002/03/19 kirokumaru様からプロジェクト美姫第4弾!!はたして美姫ちゃんはどうなるのか! kirokumaru様の3D学園 2ndでどうぞ!
おお!このどんと先生から、今度は人豚シャルロッテのスケッチを!!!きゃーー!!(≧▽≦) このどんと館へどうぞ!

2002/03/04 移動星雲さまから、12萬HIT記念いただきました!!深夜這廻 胡桃ちゃん〜!!移動する星雲へどうぞ!!
kirokumaru様からプロジェクト美姫第三弾!!kirokumaru様の3D学園 2ndでどうぞ!

2002/02/04 名前はまだない様から、サイト開設記念いただきました!\( ̄ ▼. ̄)ノNO NAMEでどぞ!

2002/02/02 カエル王国HBCのカエルの王様から、寒中見舞いいただきました!女の子2人がケンカ〜でもほのぼの〜(笑)KING of KAERU ! きゃっする! で見てください!!

2002/01/19 調子に乗ってチャット設置しました!(^_^ ;)
名前はまだない様から、切断豚姦娘いただきました!\( ̄ ▼. ̄)ノNO NAMEでどぞ!
ろーはいど様、野良猫さま、ひなたぼっこさまから、年賀状・寒中見舞いいただきました!記念絵館-年賀状2002でどうぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2002/01/13 新しい掲示板を設置しました!(⌒▽⌒)

2002/01/09 大野安之さまのサイト「命令電波 別館」が出来ました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪リンクしました!
な志ごれん様から、新春投稿〜♪艶っぽいです! な志ごれん先生の部屋にどうぞ!!!!
kirokumaruさまから前回の続き!!プロジェクト美姫!!kirokumaru様の3D学園 2ndでどうぞ!

2002/01/07 皆様からもらった年賀状をアップしました〜 記念絵館-年賀状2002でどうぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/12/25 皆様からもらったクリスマス記念絵をアップしました〜 記念絵館-2001年 クリスマス記念でどうぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/12/23 な志ごれん様から、また新作いただきました!!今回は〜? な志ごれん先生の部屋でどうぞ!!!!
ひさびさの文字投稿〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ADVAさまから!ADVA HEADLINEで読んでください!

2001/12/16 移動星雲さまから、9万+10万+11万ヒット記念いただきました!!(笑)!!移動する星雲へどうぞ!!
kirokumaruさまから新作3Dいただきました!!スクール水着がステキ!!kirokumaru様の3D学園 2ndでどうぞ!

2001/12/09 へろ様から投稿いただきました!!7枚も!バリエーションに富んでいますよ!!(≧∇≦) へろ画廊へどうぞ!

2001/12/05 ほりかー様から、TFのアーシー娘 ほか いただきました!!ヾ(@⌒▽⌒@)_ ホリトラン1へ再び!
ほりかー様のTFコミュニケBWとリンクしました!

2001/12/04 ほりかー様から、切断リリー!(レインボー戦隊ロビンの・・・マニヤックだ(^_^ ;))ほかいただきました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ホリトラン1へどうぞ!
おおっ!!このどんと先生から、奴隷戦士マヤのラフをいただいてしまいました!!(⌒▽⌒) このどんと館へどうぞ!

2001/11/30 な志ごれん様から、新作いただきました!!どことなく和風? な志ごれん先生の部屋にどうぞ!!!!

2001/11/19 自分の絵で、ひさびさの更新・・・にも程がある!(;^_^A 「鋼鉄のまりあ」部屋新設しました!!
Amputation Workshop -Maria
でごらんください!

2001/11/18 よもやまたろう様から、とれじゃーはうす3周年記念CGをいただきました!(⌒▽⌒) 霊峰ヨモランマに展示〜♪

2001/11/14 わいを〜様から、ダルマ少年少女パッケージ!(⌒▽⌒)!! 掲示板ででたネタが早くも!! WAIO Fresh Meet Girlで陳列!

2001/10/28 な志ごれん様から、こないだの続き?バリエーション展開か!(笑) な志ごれん先生の部屋でどうぞ!!
わいを〜様から!!女の子だ!!正調猟奇切断系!!うーむワタシ的にはやはりこれがしっくりくるなあ<鬼(笑) WAIO Fresh Meet Girlにて!

2001/10/23 な志ごれん様から、お、ちょっと毛色の変わった絵が!!おもしろい!!(笑) な志ごれん先生の部屋にあります!!!!

2001/10/19 わいを〜様から!! ついにウチにも来た来た!!(笑)ショタだ!!ダルマだ!!モチーフはあの!(笑)WAIO Fresh Meet Girlにて!

2001/10/17 I received the pictures dealing with RANMA1/2 from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL

2001/10/09 な志ごれん様から、今度は完全新作!!うーん うまい!!な志ごれん先生の部屋で鑑賞してください!!!
Sirius☆Secret☆Societyが復活しました!リンク更新しました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノまた記念絵をいただきました!記念絵コーナーで!(⌒▽⌒)

2001/10/06 うどん 様からまたいただきました!カワイイ・・けど悲惨なのになぜそんなに明るく!( ̄口 ̄;) !! 描き上げうどん一丁!でどうぞ!
I received the pictures dealing with RANMA1/2 from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL

2001/10/03 kirokumaru様から、最終回いただきました!!うむそうきたか!!!!kirokumaru様の3D学園 2ndで!
TAD(忠吉)さまからさかさま少女〜!! うーむ表情がスゴイ!!TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋 でご覧ください!!
うどん でりくとり様から初投稿!うわーー かわいいー!!(≧▽≦)b 四肢切断美少女アンドロイド!!描き上げうどん一丁!でみてください!
うどん様のサイト、うどんのおへやとリンクもしました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/09/28 カエルの王様から、カエル王国HBC50,000ヒット記念CGをいただきました!!記念絵コーナーでごらんください!!(⌒▽⌒)

2001/09/26 な志ごれん様から、また義肢絵リメイク版をいただきました!!でも雰囲気がぜんぜんかわって!これはな志ごれん先生の部屋で見るべし!!

2001/09/23 kirokumaru様から、さらにつづきいただきました!!謎が謎を呼ぶ展開が!!!kirokumaru様の3D学園 2ndで!

2001/09/17わいを〜様から、秋中見舞いが!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ダルマではないですが、健康的な少女〜!!WAIO Fresh Meet Girlにて!

2001/09/15 otowa様から、あかずきんチャチャで、以前もらったやつの続き〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ OTOWA家の娘たちでみてみてください!!
ろーはいど様と、kazu様から、暑中見舞いただきました!記念絵コーナーで!(⌒▽⌒)

2001/09/10 kirokumaru様から、つづきいただきました!!いいように扱われています!!kirokumaru様の3D学園 2ndでみとどけないと!

2001/08/29 な志ごれん様から、義肢絵リメイク版をいただきました!!おお!! な志ごれん先生の部屋で!!

2001/08/25 kirokumaru様から、つづきいただきました!!ぬう やはりこうきたか!!(≧▽≦)ノ☆バンバン kirokumaru様の3D学園 2ndでどうぞ!
カエル王国HBCのカエルの王様から、残暑見舞いをいただきました!! 記念絵コーナーで!(⌒▽⌒)

2001/08/25 kirokumaru様から、新しい3DCGをいただきました!!まだこれはプロローグ!? kirokumaru様の3D学園 2ndを新設!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

2001/08/22 ぽに様、佐々木隆さま、ねこねこた様、ただきち様から暑中/残暑見舞いいただきました!!記念絵コーナーで!(⌒▽⌒)
Mayfieldさまから、ゆめのかよいじの梨絵の絵をいただきました!!Mayfield LOVEでGo!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
な志ごれん様から、新しい義肢絵をいただきました!!(喜) な志ごれん先生の部屋でどうぞ!!
茶房D!R様のサイト、「茶房D!R」とリンクしました!!そして相互リンク記念絵〜 ありがとうございます!!ダルマ娘〜 峠の茶房でどうぞ!

2001/08/17 Mayfieldさまから、夏コミオフのTHANKS GEETING いただきました!! Mayfield LOVEでGo!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/08/15 Cepter様からいただいた暑中見舞いをアップしました!記念絵コーナーで!
マンガ家 このどんと先生のWILD DUCKと無断リンクしました!!(WILD DUCKはリンクフリーだったので (笑))
四肢切断/爆乳/変形属性あり!PaPa'nさんの乳ふろんてぃあとリンクしました!
黒田雅臣様のジグザグカンパニーとリンクしました!!

2001/08/05 慧さまからいただいた暑中見舞いをアップしました!記念絵コーナーで!

2001/08/04 皆様からいただいた暑中見舞いをアップしました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 記念絵コーナーでみてね!
kirokumaru様からりなちゃんの暑中みまい〜 うう こお暑いとペンギンもいいなあ・・・(^_^ ;) kirokumaru様の3D学園でみてね!!

2001/07/14 ぱんつ様から、雪ちゃん その4とその5・・・・なんということでありましょう・・完結です(/_;) Generation-i
Mr.Wenderfellow send me "Captuerd Girl By Aliens" Grotesque Aliens are raping a girl! Let's go Wenderfellow's Cool Room

2001/07/14 ぱんつ様から、雪ちゃん その3 あわわわわ!(@口@;) !!雪ちゃんの身になにが!! Generation-iで一刻も早く!!
ぱんつ様の新しいサイト、シベール達の館(暫定版)とリンクしました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ももちゃんは? (。・_・。)ノ

2001/07/11 M. M. Mayfield様から、一夏のおもひで〜 学校の伝説!!! Mayfield LOVEでどうぞ〜(。・_・。)ノ

2001/07/02 ぱんつ様から、雪ちゃん その2 はぁっ!( ̄口 ̄;) !! 少女の中にみえる女の顔がまた!!Generation-iで見ないと!!
よもやまたろうさまから鬼畜絵いただきました!!むおお イケナイフンイキが〜!!(≧▽≦)霊峰ヨモランマにて!!
さきしおりさまの、銀色空中庭園とリンクしました!!なんとやおい系(&デジモン&遊戯王)サイトです!やおい系とははじめてのリンクだ!(笑)

2001/06/29 kirokumaru様から、ひさびさに2Dの絵をいただきました!Guest CGギャラリーのkirokumaru様の学園にあります!
名前はまだない様から、ダルマアナルセックス〜 \( ̄ ▼. ̄)ノNO NAMEでどぞ!
慧さまのSummer Torsoとリンクしました!!

2001/06/16 ぱんつ様から、CGつきストーリーいただきました!!(≧▽≦)b Generation-iで見てください!
I received the pictures dealing with URUSEIYATSURA from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL
「名前はまだない」様から、またまた投稿をいただきました!!NO NAMEでどぞ!

2001/06/06 ちゃんぽん雅さんの、ちゃんぽん雅Worldとリンクしました!
M.M.Maifieldさんの鬼娘専門とリンクしました!
I got a Picture from MetaManiac! Nice situation! Let's Go to the MetaManiac
「名前はまだない」様から、またまた投稿をいただきました!!NO NAMEでどぞ!
I received the pictures dealing with Nadia from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL

2001/05/28 ちゃんぽん雅さまから、四肢切断ケイいただきました!!(おねだりして(笑))ちゃんぽん ザ ワールドッ!でご覧くださいッ!

2001/05/26 「名前はまだない」様から、またまた投稿をいただきました!!NO NAMEでみてね!(⌒▽⌒)
佐々木隆様から、10000ヒット記念いただきました!!おお、可愛くていろっぽい!!ささきち大王でみてください!
jargon様からjargon streetの120,000Hitsいただきました!!記念絵館で見てください!
I received the pictures dealing with URUSEIYATURA from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL
C-chanさまのChannel☆Cとリンクしました!

2001/05/16 資料室マンガに、ビニボン!と多重人格探偵サイコを追加しました!!

2001/05/13 「名前はまだない」様から、犬少女をいただきました!!NO NAMEにて! (。・_・。)ノ

2001/05/11 資料室の映画と小説(共にボクシングヘレナ)を追加〜 あとマンガで なる 様より情報提供いただいたので、これも追加〜

2001/05/09 M. M. Mayfield様から、さわやかオニ娘〜(非ダルマ 非エロ) こういうのもほっとしますね〜 Mayfield LOVEでどうぞ〜(⌒▽⌒)Γ

2001/05/06 資料室をオープンしました ダルマ関係の情報を載せてゆく予定です!

2001/04/29 画人天神様から、またヌードデッサンものです!おしり・・・・( ̄▽、 ̄) -画人天神-で見てくダサイ!
「名前はまだない」様から、義手義足装着少女をいただきました!!NO NAMEでみてね!(⌒▽⌒)

2001/04/28 画人天神様から、ヌードデッサンをいただきました!切断モノではないけど・・・うまい!!!( ̄□ ̄;) -画人天神-で見てくダサイ!
ミラージュ様からリニューアル記念CGをいただきました!うーん美麗な・・・・ミラージュ様の幻影でゴランください!

2001/04/24 M. M. Mayfield様から、生ゴミラ○ちゃん〜 こ・・・こわひ(^_^ ;)!!! Mayfield LOVEでどうぞ〜(◎▽◎)b
「名前はまだない」様から、またまた投稿をいただきました!!NO NAMEでみてね!(⌒▽⌒)

2001/04/23「名前はまだない」様から、バリエーションいろいろな鉛筆画絵いただきました!!NO NAMEでみてね!(⌒▽⌒)
I received the pictures dealing with RAMMA 1/2 from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL

2001/04/21「名前はまだない」様から、またまた四肢切断絵いただきました!!NO NAMEでどうぞ!(≧▽≦)b
I received the pictures dealing with animation and comics of Japan from Mr. SKULL! Again! Please see here!!MASTER SKULL
Mr.Wenderfellow様のサイト、Wenderfellow's Worldとリンクしました!

2001/04/20 Mr.Wenderfellow send me "Modified Girl" Beautiful Display! Let's go Wenderfellow's Cool Room
カエルの王様から、10000ヒット記念〜!!HBCヒロインのミッチーです!!KING of KAERU ! きゃっする! でみてください!
「名前はまだない」様から、四肢切断絵いただきました!!NO NAMEでみてね!(≧▽≦)b

2001/04/10 M. M. Mayfield様から、続だるまラ○ちゃん〜 今回は陵辱だ!!! Mayfield LOVEでどうぞ〜(≧▽≦)b

2001/04/08 TAD(忠吉)様から、24マンヒット記念が!!包帯ダルマ娘〜 (≧▽≦)m TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋 でご覧ください!!
I received the pictures dealing with animation and comics of Japan from Mr. SKULL!! ThisTime,From URUSEIYATSURA!!SEE at MASTER SKULL!!
アダルトリンクサイト 大人の本屋さんエロガッパ堂とリンクしました!!

2001/04/01わいを〜様から、さらに続きが!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ それと、完全ダルマ状態の娘も〜!!WAIO Fresh Meet Girlにいますよ!

2001/03/31kirokumaru様から、かざりっこぷろじぇくとのつづきをいただきました!これからどうなってしまうのか!kirokumaru様の3D学園へ!
わいを〜様から、海岸で切断少女 のつづき!海岸でこの少女はなにを思うのでしょうか!!WAIO Fresh Meet Girlでどうぞ!
I received the pictures dealing with animation and comics of Japan from Mr. SKULL!! Please see here!!MASTER SKULL
king of kaeru 改め カエルの王様から、ダルマ娘 ユミをいただきました!!おおっユミちゃん久し振り!!KING of KAERU ! きゃっする! でみてください!

2001/03/24 kirokumaru様から、かざりっこぷろじぇくと(ストーリー付き)をいただきました!うーん上手いなあ・・・kirokumaru様の3D学園へ!
ぱんつ様から、イモムシ少女ももこちゃんをいただきました!!(≧▽≦)b Generation-iで見てください!

2001/03/20 カエルの王様(旧HN king of kaeru)のカエル王国HBCとリンクしました!!(≧▽≦)b ハードボンデージへのこだわりが感じられますね!
(SMとボンデージの区別が明確につかない私としては、いろいろ教えてもらわねば!!ちなみに、以前のカエルの王様のうちへの投稿絵はこちら〜

2001/03/18 へろ様から、だるま自動販売機!(≧▽≦)b こんなんあったらしょっちゅう利用しちゃうなー(笑)へろ画廊にてごらんください!!

2001/03/17 M. M. Mayfield様から、だるまラ○ちゃん〜おお 汁まみれですな!!(^。^) Mayfield LOVEで見てください!!
よもやまたろう様から、とれじゃーはうす30万ヒット記念いただきました!!霊峰ヨモランマでみてくだされ!

2001/02/22 わいを〜様から、海岸で切断少女 (^o^)丿おお・・・なんかコレまでとうってかわってうつくスィ〜〜WAIO Fresh Meet Girlはここだ!!!
パンツ様の、ii少女サイトとリンクしました!!iはイモムシのi!でもわりとほのぼの系〜)))〜( ̄▽ ̄〜)=(〜 ̄▽ ̄)〜(((

2001/02/18 その他の絵に、一枚追加〜 クールビューティロリータに挑戦〜 )))〜( ̄▽ ̄〜)=(〜 ̄▽ ̄)〜((( その他の絵でみて〜

2001/02/17 ミラージュ様より、原田病回復記念をいただきました!ロリロリしてますね!!病気の方、回復して何よりでした!(^。^)ミラージュ様の幻影で見てみて!!
満月さまの、Amputee Devotee倶楽部 MOON BASEとリンクしました!!

2001/02/16いさぴさんのBlueCellar移転に伴いリンクを修正しました!!

2001/02/10
kirokumaru様から、切断開脚磔刑少女!! うーんやっぱり切断磔刑晒しモノはよい!!!kirokumaru様の3D学園でじっくり観察!!
わいを〜様から、四肢切断ディスプレイ少女!! うーんやっぱり切断磔刑晒しモノはよい!!!(あっ・・・(笑))WAIO Fresh Meet Girlでどーぞ!!

2001/01/27 JAGI様から、ダルマ ユリ&ケイ前回の続き〜!!さわやかな雰囲気〜(ダルマ娘でさわやかっつっても普通の人には認められんだろうなあ(笑)ゴッドJAGIらの神棚で見てみて!!

2001/01/22 わいお〜様から、さらに晒しモノ少女と体育倉庫でXXXX少女!シチュエーションが想像力を刺激する!!(≧▽≦) WAIO Fresh Meet Girlで見てください!!

2001/01/19 わいお〜様から、さらに四肢切断少女 静謐ふうと、悲惨風味!うーむわいお〜様がまさかあの方だったとわ!!(^_^;) WAIO Fresh Meet Girlでどーぞ!!
佐々木隆様から、相互リンク記念!ヒロイックファンタジ−風女剣士!!ささきち大王でみてください!
ろーはいど様から年賀状をいただきました!記念絵館 2001年年賀状で見てください!!

2001/01/13 K_Shinji様の、エッチ冒険隊、佐々木隆様の、ささきちの部屋とリンクしました!!(^o^)丿

2001/01/13 Mr.Wenderfellow send me "Snake & Girl" !! It's Cool Girl! Let's go Wenderfellow's Cool Room
kirokumaru様から、はむちゃんの続き!!おおっお仲間が!!続きはkirokumaru様の3D学園で確認!!
わいお〜様から、四肢切断箱詰少女〜 おおっ!!なんかこれはスゴイ!!いいっ!!(≧∇≦) WAIO Fresh Meet Girlで見よう!!

2001/01/09 みなさんからの年賀状をアップしました!!みなさんみてね!!(≧▽≦)b 記念絵館 2001年年賀状はここだ!!

2001/01/06 TAD(忠吉)さまから20万ヒット記念!!おお,もうそんなに行っていたのか!!(笑)ネタはさくや妖怪伝から ダルマになったさくや〜!!TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋 でご覧ください!!
またへろさまからいただきました!!脱糞少女!!今回はコメントも!!!!へろ画廊にてごらんください!!

2001/01/04 Mr.Wenderfellow send me "Whipping Picture"! A girl who is crucified with her arms and legs sprawled out! I like this situation!! look at Wenderfellow's Cool Room
へろさまから4枚も!!春麗!四肢切断吊り下げ少女!四肢切断ディスプレイ少女!鼻責め少女!!へろ画廊にてごらんください!!

2000/12/27 Mr.Aibo send me his work!! Let's go to the AIBO!AIBO!AIBO!

2000/12/10 移動星雲様から、8000ヒット記念もらいました!(^o^)丿電動バイブ責め!!移動する星雲へどうぞ!!
kirokumaru様から、りなちゃんのその後〜 なかなか苦難の道を歩んでいるようです!kirokumaru様の3D学園で観察!!
きさら様の、あとりえ九月絵とリンクしました!!(^o^)丿

2000/11/28 ぽに。さんのいれくば堂、もとらさんのもとらんど改、マニア系サーチエンジン・UNDERGROUND JAPANとリンクしました!!

2000/11/24 Mr.Wenderfellow send me TitTorture Next! Pain & Pleasurel! look at Wenderfellow's Cool Room
な志ごれん様からQUADの義肢絵いただきました!!相変わらずリアリティがあります!!な志ごれん先生の部屋へどぅぞ!

2000/11/08 Mr.Wenderfellow send me TitTorture! Wonderful Machine tortures a girl! look at Wenderfellow's Cool Room

2000/11/01 Kaiya様のThat'sKaiyaとリンクしました!!こってりした塗りは、共感してしまいマスですね!(≧▽≦)b

2000/10/29 Mr.Wenderfellow send me Twins! Nice work! Very Beautiful! look at Wenderfellow's Cool Room
Dr.Pooさまの人体改造研究所がオープンしました!!リンクに追加しました!

2000/10/23 へろ様から、ダイナミックな構図の拷問少女〜!!へろ画廊にてごらんください!!
また、小夜桜もがさまから、ミステル美術館2万ヒット記念絵をいただきました!!記念絵館でごらんください!!

2000/10/21 kirokumaru様から、ペンギン化少女りなちゃんが・・・(笑)kirokumaru様の3D学園で会いましょう!!
Mr.Wenderfellow send me Halloween girl! look at Wenderfellow's Cool Room

2000/10/29 Mr.Wenderfellow send me Twins! Nice work! Very Beautiful! look at Wenderfellow's Cool Room
Dr.Pooさまの人体改造研究所がオープンしました!!リンクに追加しました!

2000/10/23 へろ様から、ダイナミックな構図の拷問少女〜!!へろ画廊にてごらんください!!
また、小夜桜もがさまから、ミステル美術館2万ヒット記念絵をいただきました!!記念絵館でごらんください!!

2000/10/21 kirokumaru様から、ペンギン化少女りなちゃんが・・・(笑)kirokumaru様の3D学園で会いましょう!!
Mr.Wenderfellow send me Halloween girl! look at Wenderfellow's Cool Room

2000/10/14 JAGI様から、だるまダーペコンビ〜!!(≧∇≦)ノおおっ だるまでなんかの作業をしているシーンって萌えるのう!!ゴッドJAGIらの神棚で見てみて!!

2000/10/07 佐々木隆様から、エヴァの四肢切断アヤナミいただきました!!アヤナミは包帯が似合う!!ささきち大王でみてください!
また、よもさまから、2周年&20万ヒット記念、グレイドンクラーク様から汚れおじちゃんズ参加記念いただきました!!記念絵館へどうぞ!!

2000/09/25 今回は奇しくも2人の方から3DCGを!!まずはおなじみkirokumaru様から!!kirokumaru様の3D学園へいくべし!!!!
移動星雲様から胡桃ちゃんと麗羅ちゃんー 麗羅ちゃんはダルマだ!!(^o^)丿移動する星雲へ移動!!

2000/09/06 皆様からいただいた、暑中見舞い/残暑見舞いをアップしました!(遅いよ・・・・(^_^;))

2000/09/03 Mr.Wenderfellow posted a nice Display! Please look at Wenderfellow's Cool Room
空基地さまから、包帯眼帯切断おねぃさん〜♪腹筋くっきりー♪(●^o^●) 空前線基地にてご覧ください!!
Sirius☆様のSiriusSecretSocietyが、サイト終了につき、リンク削除しました(T_T) また会う日まで〜♪
汚れおぢちゃんずLINK追加しました!

2000/08/25 佐々木隆様から、エヴァのアスカのふぁっくし〜ん〜ダルマじゃないけど〜おお!構図がええ脳!!ささきち大王にて!!

2000/08/21 へろ様から、マソコとアナルいぢめ絵(いぢめとか言ってる場合じゃない?)絵もらいました!! (。・_・。)ノへろ画廊にて!!

2000/08/20 TAD(忠吉)様から犬引きダルマ娘!!あああっどういうシチュエーションなんだ!!(^_^;)気になる!!TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋 でご覧ください!!
また、しっとりんさんのサイト、Uroboric Formsとリンクしました!!FAR FAR NORTHからの移転です!!

2000/08/18 Mr.Wenderfellow posted a nice Display! Please look at Wenderfellow's Cool Room
(Mr. Wenderfellow! Excuse me for my late upload!m(..)m)

2000/08/09 メガ\様の龍山売場地図とリンクしました!また、烏賊川通信社のリンクを修正しました!!

2000/07/15 Mr.Wenderfellow posted New Art!!This Time,"Special Derivery"!! Please look at Wenderfellow's Cool Room
Sirius☆様から、暑中見舞いと、おおっ これは!!Dr.PooさんのSSに基づいたケイの絵が!!(^。^) Sirius☆の伴星で見てください!
ミラージュ様から暑中見舞いが!!うわー!!きれい!!(^o^)丿すごい!!ミラージュ様の幻影で見てみて!!

2000/07/10 Mr.Wenderfellow posted his nice works Again! Please look at Wenderfellow's Cool Room
また、リンクをいろいろ修正しました!!

2000/07/02 Dr.Poo様から、ダーティペアを題材にしたストーリーをいただきました!!the Article of Dr.Poo でごらんください!!
Mr.Wenderfellow posted his nice works! Please look at Wenderfellow's Cool Room
Tad(忠吉)様から、ちょっと早めの150,000アクセス記念〜!!これは姫ダルマ〜!!(^。^)。TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋 でご覧ください!!

2000/06/23 Motoaki様から、包帯ダルマ娘がちゅうぶらりん!? 目がいいなあ!!(≧∇≦)/ Motoaki's Factoryにどうぞ!!

2000/06/19 kazu様から、とても優しいダルマ娘絵が〜 (≧▽≦)いいなあ!!kazu様の「異世界」で見てみて!!!!

2000/05/31 kirokumaruさんからつづきが!!ううっかわいそうで萌え!!!kirokumaru様の3D学園へどぞ!!
なつみんとさんから、ミントのだるま吊り絵が!!ピンチだ!!なつみんとガムへどぞ!!

2000/05/28 併地 もとはさんから抱き枕〜( ̄▽ ̄) おおっ 使ってみたい!!もとはツールボックスへ行こう!!
そして、もとはさんの地下999階 最終処分場とリンクしました!!

2000/05/26 kirokumaruさんから3DCGが!!おおっ!ボリュームありあり!!kirokumaru様の3D学園へいくべし!!!!
ろーはいど様から、アパッチ砦 移転後3万ヒット記念絵が!ろーはいどのおねえさん砦へGO!!!!
また、若海喬之さんのGREATEST18CLUB本館とリンクしました!!

2000/05/15 おおっ、どうしたんだ!また自力更新だ!!(笑) こんかいは切断ではありません。ロ・リ・絵♪(笑) その他の絵へどうぞ!
また、卑影ムラサキさんのHeliogabaleとリンクしました!排泄系CGメインですが、絵はきれい!ああ、こんなエネマプレイならやってみたい!(笑)

2000/05/04 ひさびさの自力更新〜(^^;;; KEIシリーズです!ちなみに一番下じゃないのでよろしく!(^^;;;

2000/04/27
Weblanderさんから、あたらしい娘が!な志ごれんさんの資料にもとづいて描かれた絵がこれだ!Weblander Art Galleryはここだ!

2000/04/20
HP休止中のCepter様からもらった絵(実は、以前にもらっていて、このたび公開許可をもらった!)をアップ!Cepter's SnapShotでみよう!

2000/04/03
Mr.Ronsa remaked the Animation GIF That Color was optimized! more better! Let's go to the Mr.Ronsa's Garally! 
(Ronsa氏が、色を最適化したアニメGIFを送ってくれました! うん、より良くなったぞ!Ronsa氏の画廊へ行こう!)

2000/04/02
TAD様から、Weblander様の絵に色を塗ったものをいただきました!!ほほぅ これは・・・。TAD(忠吉)様のお部屋へどうぞ!!
Mr.Ronsa Sent me a Animation GIF made by My Works! Let's go to the Mr.Ronsa's Garally! 

2000/3/19
Weblander様から、遥子ちゃん綾子ちゃんの絵が!懐かしいこの2人!元気そうで何より!Weblander Art Galleryへ!

2000/03/18
Mr.Ronsa Sent me a Fine Art! Let's go to the Mr.Ronsa's Garally! 
TAD改めTAD(忠吉)さまから蹄鉄娘〜。v(=∩_∩=) Let's go to the TAD(忠吉)様の部屋
Cepterさんからサイト復活記念!Cepter's SnapShotへ!またリンクもしました!

2000/02/23
Mr.Hyde Sent me a Animation GIF! Let's go to the Mr.Hyde's Garally! 

1999/02/16 
TAD様から、フェリアちゃん〜♪ぱんどらさんへの新作作成へのエールか?TAD様のお部屋へどうぞ!
パンダボアヌ様から相互リンク記念!!カワイイ!!パンダボアヌ 幼女動物園へいけー!!

2000/01/29
TAD様から、10万越えヒット記念に、CGをいただきました!おおっ これは確かに10マンコえヒット記念!TAD様のお部屋へいこう!
また、パンダポアヌさんのサン・ピポアぐりぐりさんの裏庭んラプソディ(綾波はじめました)とリンクしました!

2000/01/23
な志ごれんさまから、10万ヒット記念に、CGをいただきました!v(=∩_∩=) な志ごれん先生の部屋へどぅぞ!

2000/01/14
よもやまたろう様から、ご奉仕ダルマ娘〜!!きゃーかわいい!霊峰ヨモランマへ行け!
また、期間限定!皆様からの年賀状コーナー!!(遅いし・・・(^_^;))

2000/01/11
ミラージュ様から、手無し娘〜(DAE) うむー 美しい!(≧▽≦)!ミラージュ様の幻影へGoGo!
シルトの闇司祭様から、2000年記念 3DCGをいただきました!シルトの闇洞窟!へ これまたGoGo!

2000/01/03
またまた、kera様からだるまCGをいただきました!kera様のCG道場へGoGo!

1999/12/23
樹海さまの、樹海漫画とリンクしました!ρ(^^ )/ わーい 猿だ猿だー!!
また、kera様からだるまCGをいただきました!kera様のCG道場へGoGo!

1999/12/04
樹海さまから、プレ・サイトオープン記念〜。@@;;こっ これは!!モンキーマウンテンに飛べ!

1999/11/28
おおっ!kirokumaruさんからひさびさに2D絵が!うーんやっぱり良いねえ〜(≧▽≦) kirokumaru様の学園にあります!

1999/11/20
P-HEADさんの、Studio P-HEADとリンクしました!(≧▽≦) みんな行って投票しよう!

1999/11/17
凶悪さんから絵をもらいました!(^-^)/ だるまじゃないけど、面白いっす!うーん新鮮!凶悪な作品 展示会へどうぞ!

1999/11/14
移動星雲さんのサイト、星雲画廊とリンクしました!3D画像が多いです!(^-^)/ いいなあ〜 わたしもやりたい!

1999/10/30
Weblanderさんから絵を4枚も もらいました!Weblander Art Galleryにどうぞ!うーむすばらしい〜♪
TAD様から、8マンヒット記念!おお、可愛い〜(⌒o⌒)bTAD様のお部屋でご覧ください!

1999/10/24
むかーし描いて烏賊通に送った絵をなぜか今ごろアップ〜。KEIシリーズのこれです〜
(ちょっとはづかしいので今までアップしていなかったの〜♪)

1999/10/23
JAGI様から、ダルマオムツ少女いただきました!ゴッドJAGIらの神棚へどうぞ!(≧▽≦)ノ
惨号泣さんのHP、鬼畜文士学会とリンクしました〜(・口・)はう!

1999/10/11
よもやまたろうさんのHP、とれじゃーはうすとリンクしました!(^-^)/

1999/09/16
逆吊数馬さまから、四肢切断チュンリーがっ!おおおおおお!スバラシぃ!耽美だ!@@;;逆吊数馬様の超現実界へGoGo!

1999/09/15
TAD様から7万ヒット記念をいただきました!おおっこれはアシカガ貴子ちゃん〜@@;; どうもありがとう!(^。^)ノTAD様のお部屋へどうぞう!
また、わんこぞーさんのWANCOZONE、すてまるさんのすてまるの試作品集、ケムニャさまの番外地、、とリンクしました!

1999/08/29
な志ごれん様と山本さまのUNITで新シリーズが!な志ごれん先生の部屋へどうぞ!(^。^)
また、な志ごれん様からいただいた用語集で、用語集の部屋を作成しました!用語集へどうぞ!
 

1999/08/22
古幡由紀夫様から続編SSをいただきました!(^。^)ノ古幡文学洋館へどうぞ!
MooN様から、こちらも続編SSいただきました!(^。^)ノMoonBaseへどうぞ!

1999/08/07
kirokumaru様から、おおお!再び3DCG!しかも大幅にグレードアップ!@@;;こりはもう3DCGの部屋新設だ!というわけで、kirokumaru様の3D学園へGO!
MooN様から、だるまSSいただきました!(^。^)ノMoonBaseへどうぞ!

1999/07/31
古幡由紀夫様から小説をいただきました!(^。^)古幡文学洋館へどうぞ!
誠志さまの風雲!!誠志道場およびのらねこさまのらねこ塾とリンクしました!

1999/07/19
Sirius☆さまから、アメコミ風ヒロイン四肢切断&拷問絵いただきました!うーん、マッチョなおねえちゃん好き〜(^。^) Sirius☆の伴星にあります!

1999/07/10
おおっ!な志ごれん様から義肢絵が!しばらくぶりですが、レベルがアップしているようです!な志ごれん先生の部屋へどうぞ!(^。^)
あるえふさまの、ずれずれなるままに/辞書引くナリと、しっとりん&D-Day様のfar far northリンクしました!

1999/07/08
幻影図書館の、ミラージュ様から、四肢切断娘に添えるスト−リーをいただきました!ミラージュ様の幻影へどうぞ!
TAD様から5マンヒット記念!(わしも早く完成せねばな!(^_^;))TAD様のお部屋へイクのだ!

1999/07/06
うーむ、5マソ記念がかんせーせーん・・・、しょうがないので、今日のところは!
ラフスケッチなどでお茶ニゴ(^^;;; ラフスケッチはここです。(すいませーん;;真の記念絵はなるたけ早く完成します〜)
ううーそれにしても、ラフスケッチ、妄想が爆裂してる〜。おれって、ヒドイやつだったんだな〜(T_T)

1999/07/05
幻影図書館の、ミラージュ様から、四肢切断娘いただきました!ミラージュ様の幻影へどうぞ!
はあばあと西様の、毒電波新聞社、ミラージュ様の幻影図書館、ゆだのしさい様の隔離施設 A棟13号室とリンクしました!、

1999/06/27
「Tone-Cuts」改め、逆吊数馬(さかつりかずま)さんの新サイト、「HANGER HILL」とリンクしました!
ぐわわ〜!ますますレベルアップしている!スーパーリアリズムの猟奇とは!必見!(・_・)ノ

1999/06/14
おおっ!Menazort!史上初!一日2回更新!いや、kirokumaru様からダルマCGがついさっき届いたので・・・・(^。^)わーい!
今回は3Dですね!うーん、すごい!Guest CGギャラリーのkirokumaru様の学園にあります!

1999/06/14
氏賀センセイから、おお!これはいづみちゃわ〜ん♪(●^o^●)ノ Guest CGギャラリーの氏賀Y太 毒々るーむ!にあります!
GIAKU様のXXXuruseiyasturaGLUMip様の、CARAT5つの味、あるみねこ様のあるみねこの風船爆弾リンクしました!

1999/06/12
天無人様から、お久しぶりCGいただきました!Guest CGギャラリーの天無人ポジトロン頭脳室にあります!
切断モノ以外の絵も、置くことにしました!その他の絵新設〜♪
あと、Amputation Workshop のKEIシリーズの絵をちょっとだけ更新・・・ってゆうか、既存の絵を手直ししただけなんですけど・・・・
みみっちい修正なんで、別に見なくてもイイですが(-_-;)

1999/05/23
ずはぅ!ひさびさの更新!(私の絵で・・・)YUKIシリーズです!見てね!(^。^)b
TAD様から、4万ヒット記念〜(^。^) ありがとうございます!Guest CGギャラリーのTAD様のお部屋にあります!

1999/05/12
otowa様から、HPオープン記念CGいただきました!Guest CGギャラリーのOTOWA家の娘たちにあります!
ちょろP様のサイト、PoKoPoKoDYNAMYTES とリンクしました!

1999/05/09
TAD様から、かわいいリュックサック少女〜いつでもいっしょだね!(^.^) Guest CGギャラリーのTAD様のお部屋にあります!
Tone-Cuts様から、新体操少女 ただいま切断中!きゃぁぁぁ!カワイそうだけど、カワイイ〜(^.^;) Guest CGギャラリーのTone Cuts' SnapShot にあります!

1999/05/06
シルトの闇司祭様から、おお〜(^.^) 3DCG!のダルマ時計をいただきました!Guest CGギャラリーのシルトの闇洞窟にあります!

1999/05/05
青文鳥様・SIMON-M様の、サディスティック・アルケミィとリンクしました!ρ(^^ )/

1999/05/01
氏賀Y太先生から、CGを奪取!Guest CGギャラリー にあります!(^。^)
otowa様のGOLDLEAFとリンクしました!またらっこ様の666とリンクしました!見てね!

1999/04/20
紅騎 耀司様から、リンク記念 CGをいただきました!Guest CGギャラリー にあります!(^。^)

1999/04/11
すず様から、手無し娘 CGをいただきました!Guest CGギャラリー にあります!(^。^)
Tone-Cuts様のThrough It ・くろまっくさまのくろまっく のホームページとリンクしました!(^。^)

1999/04/08
シルトの闇司祭 様の -邪神シルトの神殿- とリンクしました!(^^ゞ

1999/04/02
ろーはいどさんの「アパッチ砦」とリンクしました!(^。^)

1999/04/01
TAD氏から、巨乳義足少女〜。うーんご立派! Guest CGギャラリー にあります!

1999/03/11
な志ごれん様からCGをいただきました!田園生活の続編!C型フック!(^。^) Guest CGギャラリー にあります!

1999/02/24
な志ごれん様からCGをいただきました!なんかほのぼの田園生活♪
つぇぺし様から、四肢切断入院少女〜 いぢわるな看護人に、シーツを♪いづれもGuest CGギャラリー にあります!
1件LINK更新 ? SINKさんの、SHORT CUT'Sが、「削除にも負けず復活」(本人談 ^^;)です? HP名は、真・SHORT CUT'Sらしいです (^。^)

1999/02/20
TAD様からCGをいただきました!Guest CGギャラリー にあります!
な志ごれんさまから、小噺、そしてそれにつけるCGをkirokumaruさまからいただきました!やはり Guest CGギャラリー にあります!
どうもありがとうございました!(^。^)/

1999/02/11
つい先日、HPを閉鎖されたTone-Cuts様からCGがっ!わーん(TwT)うれしいよ〜!Guest CGギャラリー にあります!

1999/02/07
ここしばらく、パソコンの不調で更新できなかったので、今日は多いぞ!
な志ごれん様からCGと、小噺をいただきました!
TAD様から、2万ヒット記念CGをいただきました!
せんみ様から、バレンタインのプレゼントCGをいただきました!
kirokumaruさまから、CGをいただきました!
Tone-Cutsさまの監禁陵辱殺人事件がお上からの警告をうけてHP閉鎖されましたので、リンクからはずしました! (あすは我が身か・・・(T_T))
SINKさまのSHORT CUT'Sが、プロバイダからいきなりHP削除されましたので、リンクからはずしました!(あすは我が身か・・・(T□T))

1999/01/17
な志ごれんさまから、CGをいただきました!Guest CGギャラリーにあります!
また、いさぴ様のBlueCellarとリンクいたしました!う〜ん、カワイイイモムシ娘がいっぱいだぁ!(^。^)

1999/01/10
Tone-Cuts様から、CG集購入のおまけとしていただいた画像の、アップ許可をもらったので、アップさせてもらいました!
Guest CGギャラリーにあります!

1999/01/07
SINKさまの、SHORT CUT'SとLINKしました!女の子の壊れっぷりをご堪能ください!

1999/01/04
初更新!は、kirokumaruさんの飛鳥ちゃん〜。一日を追跡ドキュメント〜(^_^;) Guestページにあり!

1998/12/29
天無人さまの、自治区・陽電子とリンクしました!小説!CG!そしてゲームと、幅広い守備範囲です!(^。^)

1998/12/17
TAD様から、6人目、7人目のフェリア!なんだか、すごく気に入っているみたいですネ (^。^) Guest CGギャラリーにて待つ!

1998/12/14
TAD様から、5人目のフェリア!おお、カワイイ!コレまでで一番カワイイカモ!(^。^) Guest CGギャラリーにて待つ!

1998/12/12
おお!OTOWA様から、ガールズ・デリバリーのティアル、詰め合わせセットが! Guest CGギャラリーにて

1998/11/30
kirokumaru様から、行方シリーズ補足!趣味はかくありたいものです(^。^) Guest CGギャラリーにて

1998/11/23
kirokumaru様から、行方シリーズ完結編!!!!どなどなどーなどーな〜売られてゆーくよ〜(T_T) Guest CGギャラリーにて

1998/11/19
おお!だれ?これ?(-.-) なんちって、嘘 嘘。またまたTAD様から、フェリアちゃんが♪Guest CGギャラリーに行くべし!!!

1998/11/18
おお!またTAD様から、フェリアちゃんが♪ホント、気に入っているね!(ぱんどら 作「鋼鉄のまりあ」より)Guest CGギャラリーにぼよよん!!

1998/11/14
TAD様から、フェリアちゃん〜♪(ぱんどら 作「鋼鉄のまりあ」より)Guest CGギャラリーで見るべし!

1998/11/08
ぐおお!Weblanderさんから、ケイをユリが!しかしそのユリにも!Guest CGギャラリーで!
水瀬ナルウさまのガールズ・デリバリーとリンクしました!

1998/11/06
おお!3日にもらったばかりなのに、またkirokumaru様から!今度はアクリルの飾り?(^-^; ありがとうございます!!詳細はGuest CGギャラリーで!
せんみ さまのぐりぐりしっぽるーむとリンクしました!ろりろーり♪ぱんどらさんのSSもあるでよ!

1998/11/03
おお!kirokumaru様から、小鳥〜(^-^; こんなペット欲しい!詳細はGuest CGギャラリーで!

1998/11/01
ぱんどらさまのSS「鋼鉄のまりあ」に、ちょっとだけ挿し絵を追加しました。(むっ、気に入っているね!)

1998/10/31
ぱんどら様より、刃物四肢切断拷問監禁人身売買組織陵辱乳房貫通流血なShortStoryをいただきました!
うをーーー(;_;)/カンルイ ShortStoriesを新設したので、じっくり読もう!!

1998/10/25
kazu様より、PC復活記念CGをいただきました!手も足も出ないねこ耳美少年(?)うむー いいね!  Guest CGギャラリー にいこう!!

1998/10/24
氏賀Y太様より、○天様と、お○キさま〜 きゃーうれしい!(^.^)(じつは、おねだりしました) Guest CGギャラリー でみるのだ!!

1998/10/21
Tone-Cuts様より、壁掛け少女!ファンタジックな雰囲気〜(鬼畜だけど) Guest CGギャラリー でゆっくりご覧ください!

1998/10/20
Tone-Cuts さまの 監禁陵辱殺人事件 とリンクしました!
ねこ♪ねこた さまの ねこねこぱらだいす とリンクしました!!
なつみんと さまの 鬼畜発電所なつみん堂 とリンクしました!!!
COSiNE さまの COSiNE'S Graphic Design Works! 満珍楼 とリンクしました!!!!

1998/10/18
TAD様から、人力車娘〜 こいつぁヤバいぜぇ! こんじょうのあるやつはGuest CGギャラリー で待ってナ!
欠損少女さんの、欠損少女HPとリンクしました!大変ハイセンスなHPデザインと、美しい鉛筆画が、キミを魅了するぞ!

1998/10/13
King of Kaeru様から、四肢切断娘その3!今度はカラー!(^o^) Guest CGギャラリー  へ飛べ!

1998/10/10
King of Kaeru様から、四肢切断娘その2!今度は俎上の鯉!おっけぇぇ!(^o^) Guest CGギャラリー  へゆけぃ!

1998/10/09
King of Kaeru様から、四肢切断娘!(鬼畜専用オリジナルキャラ!)(^^; Guest CGギャラリー  へゆけぃ!
1998/10/08
OTOWA様から、新しい公衆便所が寄贈されました!みんなできれいに使いましょう!(^^ゞ Guest CGギャラリー  へGO!

1998/10/04
「助教授」様から、めなぞーるの下書きに色を塗ったものが!こんなのもぜんぜんOKっす!(^o^)/

1998/10/03
ようやく、掲示板をつけました。みなさん、なんか書きこんでね!(^o^)/

1998/10/02
Different Worlds のkazu様から依頼を受けていた、ほのかチャンの調教が出来ました。CGギャラリー OTHERSにあります。
(なんか、色付きは久々のような気がする・・・)

1998/09/29
Weblander様から、過去作品をおねだりしていただきました〜 Weblander様のCGは、 Guest CGギャラリー  にあります。

1998/09/24
Weblander様から、CGのコメントが届きました〜 Weblander様のCGは、 Guest CGギャラリー  にあります。

1998/09/23
Weblander様から、おおー美麗!なCGが!(^o^)/ Weblander様のCGは、 Guest CGギャラリー  にあります。

1998/09/19
JAGI様のJAGI’S HOMEPAGE(わかりやすいHP名だ・・・)、神保海星様のFxxktry69(わかりにくい名前だ・・・) とリンクしました。

1998/09/15
TAD氏から、じ、獣人〜(^^;)TAD氏のCGは、 Guest CGギャラリー  にあります。

1998/09/13
移転しました。これであのうっとうしい広告ともおさらばさ!んーでもちょっとさびしいかな?しばらく昔のやつも残しておきます。

1998/09/05
氏賀Y太様の、毒どく猟奇画廊とLINKしました。Guest CGギャラリーに、TAD様とkirokumaru様からいただいた絵を掲載しました。

1998/08/30
ああっ、 LINK集で、Different worldsのkazuさんが、「kasu」さんになっていた!へへーひらにお許しをぉぉぉ!

1998/08/29
kirokumaru様とつぇぺし様からCGをいただきました。ありがとー (^o^)/Guest CGギャラリーにあります。

1998/08/27
履歴を独立しました。また下書き類を追加しました。(早く新作描かんか!(-.-)==○/(-o-)/ァゥ)

1998/08/26
またまた 下書き類を掲載しました(あちこちに)

1998/08/25
Guest CGギャラリーに、魂の井戸のぱりん様からいただいたCGを掲載しました。
                        (ううっ私は最近 魂井戸に送っていないのに、すまんです)
1998/08/23
DifferentWorlds 様とLINKしました。 最近新作を描いていないので、
                        下書きとかバージョン違い絵を掲載しました(あちこちに)

1998/08/13
Guest CGギャラリーに、kazu様からいただいたCGを掲載しました。

1998/08/07
CGギャラリー Amputation Workshop にCGを一件追加しました。 (YUKIシリーズです)

1998/08/02
Guest CGギャラリーに、TAD様からいただいたCGを掲載しました。

1998/07/28
SiriusSecretSociety様とリンクしました

1998/07/26
Guest CGギャラリーに、TAD様からいただいたCGを掲載しました。
 

1998/08/01
CGギャラリー Amputation Workshop にCGを一件追加しました。 (KEIシリーズ・既存のやつに色塗り)

1998/07/22
烏賊川通信社 様とリンクしました。
 

1998/07/18
CGギャラリー Amputation Workshop にCGを一件追加しました。 (KEIシリーズです)
Amputation Workshop のKEIシリーズにコメントを書き加えました。
ああ、しまったぁ!魂の井戸のリンク、いきなりメニューページに張っていたぁぁ!
というわけで修正しました。ぱりんさんごめんなさい。
 

1998/07/16
ソロモン帝国 様とリンクしました。
Guest CGギャラリーに、魂の井戸のぱりん様からいただいたCGを掲載しました。

1998/07/15
海底神殿 様・魂の井戸 様・殺人工房様とリンクしました。



トップ