kazu様の「異世界」
 
「めなぞーるもほのかちゃん描く〜」といったら、kazuさんから、だるま娘ちゃんを送ってもらいました! 
感激〜。わたしも はやく ほのかちゃん描かねばな! 

注 その後、ほのかチャン描けまして、送ることができました。ほっ (^.^;) 

1998/08/14 

kazuさんのマシンがこないだお陀仏になられたそうですが、パワーアップして復活! これは復活記念だそうです。 
今回は、kazuさんがいま はまっている「ねこ耳ちぬつき」ですね!むむ!めなぞうのみたところ、これはちぬ付き娘というより、胸あり少年かな?(私の希望としては ^。^;) 
kazuさんは「ハズしたかな〜」といっておられましたが、いやいや面白い!(^.^)b 
ねこ耳美少年 手足をもがれて抵抗できないのに、ちんちん半立ち状態〜。もういぢめてーって言っているようなもの?(^○^) 

1998/10/25

kazuさんから、ダルマ絵いただきました!!(^o^)丿 
しばらくお蔵入りになっていたようなのですが、もったいないので、もらいまして、あとワタシが背景を追加しました!!
シチュエーションは、「初夜」o(≧▽≦)Oイェーィ!

kazuさんの絵は、切断絵描いてもあまり加虐性はないのですが、そこがまたいいかなー、と。とくに、ワタシも最近加虐性のない切断絵描きたいな〜と思っていたので、こういうふうに仕上げてみました!!

2000/06/19

kazu様から暑中見舞いをいただきました〜
むうあえて逆光とは!!( ̄口 ̄;) !! これは面白い効果だ!!
写真ではみますが、絵であえてそれをやるというのはあまりないですね!!しかし、いいかんじに仕上がっています!(≧▽≦)b

2001/09/15


戻る    トップ