kirokumaru様の3D学園 3rd 1st 2nd 3rd 4th

kirokumaruさんから新しいシリーズの予告編が!!
今回はHTMLまでkirokumaruさんが組んだオリジナルです!! (^。^*))((^O^)v 

2002/12/15

ついに本編開始!?
今回もHTMLまでkirokumaruさんが組まれています!! 沙羅ちゃんの運命やいかに!

2003/01/07

つづきです!!
沙羅ちゃんの仲間が登場!!そして2人で・・・ムフフ 次の展開が待ち遠しいですな!!( ̄▽ ̄)

2003/02/15

さらにつづき!!2人であれこれやってますな!!(≧▽≦)b これはこれで楽 しそう・・・か?(笑)

2003/03/05

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに行くところまで行ってしまいましたヨーーーーーー(≧▽≦) (鬼だ・・・・)

2003/03/17

ついに第五弾!!はたしてその後の運命は!!沙羅ちゃんは助かるのか!! (≧▽≦)b
(たすからんだろう・・・もはや(笑))

2003/04/06
kirokumaru様から、Menazort! 60マンヒット記念をいただきました!(≧▽≦)ノ どうもありがとーー!!

2003/04/22

おお!あのネコの秘密がここに!!といってもまだまだ謎は深まるばかり!!続き が期待されます!!(≧▽≦)b

2003/06/29

一見ほのぼのかと思いきや、やっぱり鬼畜な話だったのね〜(笑) というわけ で、続編です!!果たして2人の運命は!?

2003/09/07

やっぱりこうなりましたかーー(笑)
それにしても、女の子のボディラインがエロイ〜3DCGなのに色っぽいですね!むう!!

2003/10/23

雑司山奇譚 最終回です!彼女らの運命は!!(≧▽≦)b
最終回なのでボリュームアップでkirokumaruさまからお届けします!

2003/11/22

kirokumaru様から 「娘鳥」いただきました!!
うーん いいですねーー(笑) 私も飼いたいです こんな鳥(笑)

2003/11/30

kirokumaru様から新作をいただきました!!
お、またすこしリアル度が増している!? 2人の顔もつくりを変えてあるッポイし!!(≧▽≦)
いちだんと可愛くなっている感じです!

2004/04/24

800000kinenn_s.jpg kirokumaru様から、Menazort!80万ヒット記念いただきました!ありがとうございます!!
どれもみんなスゴイレベル高い仕上がりで・・・ とくに表情がみんないいですね!!

2004/06/03

kirokumaru様の学園へ戻る    Guest Galleryへ戻る    トップ



kirokumaru様へのコメントはめなぞ〜る♪ま で送ってください。転送いたします。