さて・・・・・・先日『予告変?』までやってしまいましたが・・・どうも思いついたストーリーがなんかあまり面白くないような・・・・・・

ということで・・・・

『それ(仮名)』・・・本変?

ということで・・・ですの・・

登場人(?)物   

   名前:沙羅(さら) (姓は 佐久間)    年齢:X3歳(主人公?)

 

<ギイ・・・・・・・・・・ググ・・・・・>

 ・・・・・・・・・ううん・・・・・・ん・・・・・・・

 <ギイ・・・・・・・・・・ググ・・・・・>

 

 

 

 

 

・・・なに?・・・・・ゆれて・・・・・・・いる・・・・・の?・・・・・・・

・・・ううん・・・・・・・ちょっと・・・・・・さむ・・・い・・・・・・・・・・

「・・・・・・・soredeha tuginosyouhinnni mairimasu 」

・・・うう・・・なに??・・・なんか・・・聞こえるけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 「nennreiha x3sai nihonnzinndesu・・・・・」

 「OHHH・・・・subarasii!」

 ・・・・え?・・・まわりから・・・声がしてるの?・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・・え?・・・・・・・・・・・・・あ!・・・・・わたし・・・・はだか・・・・・・なの?・・・・・・・・

 なに?ここ?・・・ い・!!いや・・・はずかしい!・・・いや・・・・・・・

 「800・・・・・soreyoriuehaarimasennka 」

 なんなの・・・いったい・・・いや・・・はずかしい!!・・・・

 

 

 

 

 

 S(沙羅)「いやああああ!!みないでえ!!」

 「HAHAHA・・・koemokawaii・・・hazukasigatte・・」

 「saa 900desu sonouehaarimasennka?・・」

 ・・いったいなになの?・・・・・・・・・

 

 

 

 「tadaima1000desu・・・saahokaarimasennka

 なに!・・なに?言ってるの・・・・・・だして!!ここから!!だして!!!・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 S「おねがい!!だして!!・・・・・おねがい!!・・・・・たすけて!!」

 「HAHAHA・・・・tatiagattara asokonowaremegamarumieda・・」

 ・・・・いったいなんなの?・・・・・

 S「おねがい!!だして!!・・・・・おねがい!!・・・・・たすけて!!」

 

 

 

 

 

 「madaotokomosiranai karadada 」

 ・・え?・・・後ろからも・・こえが・・・・ま・・・・・まさか

 まわりから・・・・ぜんぶみられてるの?・・・・・いや!!!

 S「おねがい!!・・やめてええ!!!・・ここからだして!!」

 「saa 15000desu hokaarimasennka

 

 

 

 

 

 S[だして!!だして!!・・・・おねがいい・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 ひどいよ・・・こんなのって・・・・・・いったい・・・・・・

 S「うくっ・・・・・ううう・・・・・・・お・・ねがい・・・・・・・だして・・・・・おうちにかえして・・・・」

  「atirakara 2000no koegaarimasita hoka doudesuka?・」

  「AHAAA・・・・・・20000deha・・・・・」 

  「hoka naidesune deha20000derakusatusimasu

  <KSN!KAN!>

  <パチパチパチパチパチパチパパチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>

  ・・??なにの拍手なの??・・・・・なにが??

 

 ・・あっ!!!!!!!!!

 まっくら・・に・・・・・・なっちゃった・・・・・・これから・・・・・・・・

 <ガクン・・・・・ガガガ・・・・・・・・・・・・・・・>

 う!・・・うごいてる・・・・・いったい何なの??・・・・・・・・・

 わたし・・・どおなるの?・・・・・・・・・

 <・・・・・ガガガ・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ・・・・>

 ・・あ・・・・とまった・・・・・・・・・

 

 

 

 うあ!!・・・・まぶしい・・・・・どこなのいったい・・・・・・・・・

 まわり・・だれもいないみたい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ・・・・・だれかこっちにきた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

S「おねがい!!ここからだして!!!・・・おねがい!!」

H(白衣の人)「maa konokoga 20000mosuruno

S「え??なんていったの??わからない!!でもおねがい!!だして!!」

H「sassoku syorisinaitone

S「え??なに??」

 

 <シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

 S「う!!いや・・・やめて・・・・・・」

 

 

 

 

 

 <シューーーーーーーーーーーーーーーー>

 S「い・・・や・・・・・や・・・・・め・て・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 ・いや・・・・・・・・や・・・・・め・・て・・・・・

 <シュウウーーーーーーーーーーー>

 H「sorosoro iiwane

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・ううん・・・・・・・・あ・・・・・・・からだ・・・・・・・いた・・・・・・・・・

 て・・・・しびれて・・・・・・・・あしも・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・おし・・っこの・・・・・・ところ・・・なんか・・はいって・・・・・・・

 

 

 

 ・・・て・・・・・いたい・・・・・・・・・・・あし・・・も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんか・・・・しびれて・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 ・・・・・え!・・・・・これ!!・・・わたし・・・・の・・・・て!

 うそ!!・・・うそよね・・・・・こんなの!!・・・う・・・・・・いや・・・・・・・

 ・・・手・・・・・の・ひら・・・・・・ないよ・・ね・・・・・・うそ・・・・

 

 

 

 

 

 いや・・・いや・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・これ・・・・・・

 ・・・うう・・・・りょ・・・・両手・・・・・・ない・・・・・・・・

 ・・こ・・・・・・・・こんな・・・・・・・ひどい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・こ・・・・・・これって・・・・・・・・・・

 ・・・・・わ・・・・わた・・・・・・わ・・・たし・・・・の・・・て・・・・なの?・・・・・

 いや・・・・・こんなの!!・・・・・・いや・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ・・・・・あ・・あし・・・も・・・ない!!・・・・・こんなの・・・・・

ひどい・・・・・・なんで!!・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなの・・・って・・・・・・ない・・・よお・・・・・・・・・こんなの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 わた・・・しの・・て・・・・・もとにもどして・・・・・・・

 もとに・・・・・・・もどして・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 <がらがら・・・・・・>

 だれか・・・きたの・・・・・・・

 S「おねがいです!!・・・たすけて!!・・わたしのて・・もとにもどして・・・」

 H「aa megasametanone tyotto hayaikana

 S「おねがい!!わたしのからだ!!・・もとにもどして!!」

 H「itamidome・・ageyoukasira

 

 

 

 ・・・・あ・・・おなかの・・べると・・・はずしてくれた・・・・・・

 わたしのことば・・・わかったのかな?・・・・・

 H「tyotto utubuseninattene

 ・・・・いったいなにをするのかしら・・・・・・

 

 

 

 H「konosyouhinnha tyuusyadekinaikara・・・」

 ・・・・え?・・・・・なに・・・・・・いってるの・・・・・・・

 ・・・なに・・・・・するのかな・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 ・・あ!!・・やめて!!・・・おしりのあな・・・・・なんかいれないで・・・・

 S「やめて!!!・・・そんなとこに・・・・・やめて!!!!」

 

 

 

 

 

 H「saa kusuriwo ageruwane・・」

 ・・・いや・・・・おしり・・・のなかに・・・・・いや・・・・・・・ 

 ・うぐ・・・・きもちわるい・・・・・

 <ぐぎゅる・・・・・・ぐぎゅる・・・・・>

 ・・・おなか・・・・・・・へん・・・・・・・・・

 

 

 <ぐぎゅる・・・・・・ぐぎゅる・・・・・>

 ・・・・・・なんか・・・・・・・ね・・・むい・・・・・・

 

 

 

 

 

 なんか・・・・・ねむく・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・と始まってしまいました.

まだ・・・沙羅ちゃんの手足は大部分が残っていますが・・・・今後どのようになっていくのでしょうか??

(今の段階ぢゃ・・・手足の切り方が中途半端!!という声が聞こえてくるような・・・・(^o^)ゞ)


BACK    TOP