私どももこのたび『ADSL』となり通信が格段にはやくなり・・・・

というこのも無くいろいろ不具合が出て(エクスプローラバーなど)艱難辛苦のこの頃です。

一応不具合も何とかなりましたので・・・・・

『それ(仮名)』・・・其二?

(差し障り無ければお使いください)

登場人(?)物   

   名前:沙羅(さら) (姓は 佐久間)    年齢:X3歳(主人公?)

   名前:玲穂奈(れおな) (姓は 三上)  年齢:X7歳

 

<ガチャ・・・・ガチャ・・・・ガラガラガラ・・・・・・>

・・・・うう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

<・・・・ガラガラガラ・・・・・・ガチャ・・・・ガチャ>

snniriyo!,mada kitabakarinokodakara yokumenndoumirunoyo

 nakayokusurunoyo

<ガチャガチャ・・・・・>

・・・・う・・・・・・・・ん・・・・・・・・どうしたの?・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ここは?・・・・・・

 ・・・・どこ?・・・・・・

 へんな・・・ゆめ?・・か・・な・・・・

 て・・・・いた・・・!!

 

 

 

 ・あ!!・・・てが!!・・・・・

 ・・・ゆめ・・じゃない!!・・・・・・

 て・・きりとられて!!・・・

 

 

 

 

 うう・・・・ひどい・・・・・

 ・・・わたしの・・手・親指の爪のかたち

 ・・きらいだったけど・・・・・・・・・

 ・・・もう・・・・みられない・・・・・・

 ・・・い・・・たい・・・・・・・

 S(沙羅)「・・い・・たい・・よ・・・」

 

 

 首・・に・・・なにか・・・・かけられてる・・・・ 

 R(玲穂奈)「・・・だいじょうぶ?・・・・・・」

 ・・え?・・・・・だれか・・・いるの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・あ・・・きれいな・・・おねえちゃん・・・・・

 S「・・あ・・お・・ねえ・・ちゃ・・ん・・・」

 R「・・・手・・・・痛むの?・・・・・・」

 ・・・え?・・・・・・・・

 

 

 

 S「・・お・・・おねえちゃん!!・・おねがい!!

   ・・・たすけて!!・・・・おねがい!!」

 R「・・・・ごめんなさい・・・・・」

 

 

 

 

 

 R「・・・ごめんなさい・・・わたし・・・も・・おなじ・・

   なの・・・・」

 ・・・・あ・・この・・おねえちゃんも・・・・手・・・

 無い・・・・・・・

 

 

 

 ・・・足・・・も・・・ない・・・・・

 首輪・・・・も・・・・・・・・・・つけられて・・・・

 わたし・・・も・・・あんな・・首輪されてるの?・・

 ・・・こ・・・・・・・こん・・・・なの・・・・・・・・・・

 ない・・・・よ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 S「うう・・うわあああああああ・・・・・・・・・・・・・

   こんな・・・・・・こんな・・・・・・・・・・ひどい

  ・・・・・・・・ううう・・・・・・・」

 

 

 

 

 S「・・・ううう・・・・・・ひっ・・・ひどい・・・・・・・

  ・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 R「・・・そうだね・・・・ひどいよね・・・・・・・・・」

 S「・・・ひっ・・・・・・・ううううえ・・・・・・・・・」

 R「・・・あなた・・・・なまえ・・・なんていうの?・・」

 S「・・・・さ・・・さら・・・・・・・・・」

 R「・・さら・・ちゃん・・・・・・かわいい名前ね・・・・

  わたし・・・ゆう・・・いえ・・・れおな・・ていうの・・」

 

 

 

 S「・・・う・・・・・・・うう・・・・・・・・」

 R「さらちゃん・・・・・手・・痛むの?・・・・」

 S「・・・・・う・・・・・うん・・・・・・」

 R「さらちゃん・・・きずくち・・みせて?・・・」

 

 

 

 

 R「ちょっと・・・いい?・・・・」

 ・・・・・・あ・・・・・なにするの?・・・・・・・・・

 <・・・くちゅ・・・くちゃ・・・・・>

 ・・・・あ・・・・なめて・・・・・・くれて・・・・・・・

 

 

 

 ・・・ああ・・・・・・・・だんだん・・・・・・・・・・・

 ・・痛みが・・・・・・・・・

 R「むぐ・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 R「・・どう?・・・・痛くなくなった・・・・」

 S「・・・う・・・・・・・うん・・・・・・・・・」

 R「・・よかった・・・・・反対の手も?痛い・・」

 S「・・・・あ・・・・・う・・・うん・・・・・・・・・・」

 ・・・・・・・・反対の手も・・・・なめて・・・・・・

 ・・・・痛み・・・が・・・・・・・

 

 

 R「足も・・痛い?・・・・・ついでだから・・ね!・・」

 S「・・・・あ・・・・・・・うん・・・・・・・」

 ・・・おねえちゃん・・・・・あしも・・・・・・なめて・・・

 くれて・・・・・

 

 

 

 

 R「・・さらちゃん・・・もうだいじょうぶ?・・・」

 S「・・あ・・・ありがと・・・・・・・・・」

 R「いたくなくなった?」

 S「・・・うん・・・・・・・

 R「そう・・・よかった・・・・」

 

 

 

 ・・・・あ・・・・・おねえちゃん・・・・・・・・どこへ・・?・

 ・・・・

 R「もう・・だいじょうぶね!・・・・」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 S「あ・・・おねえ・・・・れお・な・・さん・・あの・・」

 R「おねえちゃんでいいわよ・・・・なあに?・・・

   さらちゃん?」

 S「あの・・・・・その・・・・・・おしっこ・・・・・・」

 R「ん?・・どうしたの?」

 S「・・・おしっこ・・・・したい・・・の・・・」

 R「あら・・・恥ずかしがらなくていいよ・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 R「さらちゃん・・起きれる?・・・だいじょうぶ?」

 S「・・う!!・・痛っ・・・・・あ!・・う・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 R「手をかしてあげるわ・・・・いちにのさん!・・・・・・・」

 S「・・・う・・・・・・あ・・・・・・・・・・」

 R「・・っと・・・立てたわね・・・・だいじょうぶ?・・・」

 S「・・・う・・・・・・うん・・・・」

 ・・・・・おねえちゃんのからだ・・・・やわらいかい・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 R「・・・だいじょうぶ?・・・・・ほら・・・この部屋の隅が

  ・・・トイレ・・よ・・・・」

 ・・・う・・・・ひざが・・・・いたい・・・・・・なんか・・・・・

 ふらふら・・・する・・・・・・・・・・

 R「さっきから水の流れる音がしてたでしょ・・・・

  このトイレの音なの・・・・よごれていないからね・・・」

 

 

 

 

 

 

 R「あし・・・だいじょうぶ?・・・・これが・・トイレよ・・

  この2本の柱みたいなところに足をのせてするの・・・・

  ・・・・ひとりで・・・できる?・・・」

  ・・・・え?・・・・・これが・・・・トイレ・・・・・・・・・はずかしい・・・・

  R「なんなら・・わたしが・・・だいててあげようか?・・・・」

  S「・・あ・・だいじょうぶ・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 R「だいじょうぶね・・・じゃあ・むこうむいてるね・・・」

 S「・・あ・・・ここに・・・・いて・・・・・なんか・・・」

 R「・・・じゃあここにいるわ・・・・手貸してあげようか?」

 S[・・だいじょうぶ・・・・・だと・・・・」

 ・・・・・・なんか・・・しにくい・・・・・・・・

 ・・・・・う・・・・・うう・・・・・・・・・・

 

 

  S「うっ・・・・・・・・・・」

 <しゅううううううううううう・・・・・・・・・・>

  S「・・・・・・ふう・・・・・・」

  R「だいじょうぶ?・・・さらちゃん」

  S「・・う・・・うん・・だいじょうぶ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 R「手・・・貸さなくていい?・・・」

 S「・・だいじょうぶ・・・おねえちゃん・・・ひとりで・・・」

 ・・・・・あし・・・・・が・・・・いたい・・・・・・・・・・

 ・・・なんか・・・・・ふら・・・ふら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 R「あ!!・・・・だいじょうぶ?さらちゃん!!」

 S「・・・・・あ・・・・・・・だいじょうぶ・・・・・」

 ・・・・なんか・・・・・・ふらふら・・・・・・・・

 R「・・まだ・・・くすりが・・きいてるのね・・・・・・・

   無理しないでいいのよ・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 R「さあ・・・ささえてあげるね・・・・・・・・

  ・・よいしょ・・・・・・」

 S「・・ごめんなさい・・・・おねえちゃん・・・・・」

 R「きにしなくていいのよ・・・・さらちゃん・・・

 まだ・・よこになってたほうがいいよ・・」

 S「・・・・う・・・・・ん・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 S「・・・・おねえちゃん・・ありがとう・・」

 R「いいのよ・・それと・・さらちゃん・・おしっこしたあと・・

  おしり・・ふいてないよね・・・あのね・・トイレした・あと・

  ・おしり・・おたがいに・・・なめることになってるの・・・」

 ・・・え?・・・・・・

 R「さらちゃん・・おしりなめてあげるね・・・・・・・」

 

 

 ・・・・・え・・・でも・・・・・・・・

 R「そのままにしておくと・・・かぶれるかもしれないし・・・・

  病気になるかもしれないからね・・・・だいじょうぶよ・・・」

 S「でも・・きたない・・・よ・・・わたしの・・・おしり・・・」  

 

 

 

 

 

 

 

 R「そんなことないよ・・・かわいい・・わ・・・」

 S「・・はずか・・・しい・・・・・」

 R「じゃあ・・きれいにしてあげるわ・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・・・ぴちゃ・・・>

 ・・・あうっく・・・・あ・・・・・・

 S「・・・・あふう・・・・いや・・・・くす・・ぐ・・たい・・」

 

 

 

 

 <ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・・・ぴちゃ・・・>

 ・・・・ああ・・・・・そこ・・・いや・・・・・・・・

 ・・・・・なんか・・・・・・から・・・・だ・・・・

 ・・・へん・・・・・な・・・・・・・・・・

 ・・・・あ・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・

 ・はあ・・・・・

 

 ・・・・・・・あ・・・・・・・・・あうっ・・・・・・・・

 は・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 R「さらちゃん・・・・あ・・・ねちゃったの?・・

  ・・さらちゃん・・・かわいい・・・」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、新しい『きゃらくたー』も増えこれからいったいどうなっていくのでしょうか?

(まだまだ切り方が少ない・・・というクレームがあるのかなあ・・・・・・)

 


BACK    TOP