kirokumaru様の3D学園 2nd 1st 2nd 3rd 4th

おおっ!kirokumaruさんからあたらしい3DCGがっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
表情とかがますますさえてますねっ!

2001/08/25

おお!やはりそうきましたか!やっぱそうでないと!
この3Dデータを利用して、クネクネとベットの上で悶えるまりかちゃんを見てみたい!(≧▽≦)b

2001/08/27

茉莉華ちゃん、いじられてます!!いぢられてます!!(≧▽≦)b
いやあ たのしーーーーーーっ!!(笑)
さーこの後一体どうなるのか! おたのしみ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/09/10

茉莉華ちゃんが今度は!!
謎が謎を呼ぶ展開!?次回への引きが興味を〜!!(≧▽≦;)
気になりすぎますね  (。・_・。)ノ

2001/09/23

茉莉華ちゃん完結!!!
むう 口を大きく開けて驚愕している表情がスゴイ!( ̄口 ̄;) !!  あまり一般のCGでは見られない極端な表情を破綻なくモデリングしているとは!!
水の中の髪の毛が揺らぐ表現もなかなか・・・ うーん スゴヒ・・・
うーむ ストーリィはそう来ましたか! (。・_・。)

2001/10/03

新シリーズ美姫&利恵!
うーむ うまいですね!特にスクール水着が!
だいぶモデリングも滑らかになっているような気もするし、上達していないなんてとんでもない!( ̄口 ̄;) !! 

2001/12/16

シリーズ美姫&利恵のつづき〜
ああっ!美姫ちゃんが〜っ!って お約束の展開に!(笑)
わかっちゃいるけど気になる今後の展開!

2002/01/09

シリーズ美姫&利恵のつづき〜
美姫ちゃんが〜っ 例によってkirokumaru的展開に!
とにかく、お尻がかわいいぞ!!(笑)
シリーズ第3弾です!!

2002/03/04

快調シリーズ第4団!!
わたし的には オムツはそれほど萌えでないので、すっぽんぽんのほうがいいなあ〜(笑)
あと、短肢でジタバタしているのが萌え〜!!(≧▽≦)

2002/03/19

第5弾!
必死に逃亡を図る美姫ちゃん!!だがしかし!!(≧▽≦)
とーーーぜん  簡単に逃げられるわけがありませんな(笑)

2002/07/03

第6弾!!前回のヒキからこうなってしまいました!!(≧▽≦)犬に改造!!改造人間!!
やめろ〜やめるんだショッカ〜♪

2002/07/11

第7弾!!完全に犬扱い!!いいですねえ!!(≧▽≦)

2002/08/06

第8弾!!そのまま引き続きいろいろ責められています!!
こういった直接苦痛というより恥辱を与える責めってスキなんですよ〜(≧▽≦)

2002/08/17

第9弾!!ついにオークションにかけられ!!o(><;)(;><)o

2002/08/19

ついにラスト!!二人はついに・・・・
絡みシーンがエロいです〜 (^。^*))((^O^)v 

2002/09/23

オマケ画像です〜

2002/09/27

kirokumaru様の学園へ戻る    Guest Galleryへ戻る    トップ



kirokumaru様へのコメントはめなぞ〜る♪まで送ってください。転送いたします。