kirokumaruさんのコメント o(^o^)o

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なんとか昨年中に続きを・・と思っていたんですけどダメでしたの(T_T)シクシク
(とはいえ新年早々にこのようなものを作っているのも、どおかなあ・・)
ということで前置きは省略して・・・ですの・・・・


では「ぷろじぇくと美姫(とりあえずこんな名前にしましたの・・・)」
   第2回 をお送りしますの・・・

登場人(?)物

   名前:美姫(みき) (姓は 三島)
   年齢:16歳(一応こちらが主人公!)

   名前:やよいお姉さん (姓は ?)
   年齢:??

・・・・・う・・・・・う・・ん・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・(いつものパターン)

miki016.jpg

・・・・・ん・・・・・・・ま・・・ぶ・・・しい・・・・・・・・・・・

miki017.jpg

ここ・・・・どこかしら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miki018.jpg

まど・・・・そとが・・・・みえるかな?・・・・・・・・・・・

miki019.jpg

「むぐうう・・・」
あれ?口に何か入っている・・・・・・なに?・・・・・・・
「ふぐっ・・・ふ・・」
口か・・ら・・でないわ?・・・・・なに?・・・・・・・いったい・・・体もだるいし・・・・・・・て・・・あしも・・・・しびれ・・・て・・・・
・・・あ・・・むねが・・・・でてる・・・・・は・ずかしい・・・・・・

miki020.jpg

ぱんつ・・・は・・はいてるみたい・・・・だけど・・・・・・・・・・
・・・ともかく・・・おきなきゃ・・・て・・・・うごく・・・かな?・・・

miki021.jpg

!!!え!・・・な・・なに!・・・・こ・・・・これ・・って・・・・わ・・
わ・・・たし・・の・・・て・・・なんなの!!これって!!・・・・・・

miki022.jpg

いや!!・・うそよ・・ね・・・うそ・・・・・・・い・・・いや・・・・
いやああああああああ・・・・・
「むぐううふうううふううう・・・・・・・」

<PIPIPIPIPIPIPIPIPI・・・・・・・>・・・・

・・・なに?・・・・・・・なんのおと?・・・・・・・

miki023.jpg

<ガチャッ>

miki024.jpg

Y「あら!!おちっこしたの??・・・」
・・・・・だ・・だれ!!・・・・なんなの?・・・おねがい!!たすけて!!
M「もぐふふううう・・・むぐぐうう」

miki025.jpg

Y「あら・・・あ・か・ちゃん?なにいってるの?」
・・なに・・・どういうこと???・・おしえてよ!!
M「むぐっむぐううぐうううう」
Y「あかちゃん!なにいってるの? あ・・そうそうたしか美姫ちゃんだった
  わね!。わたしはあなたのお世話をする『やよい』お姉さんよ・・
  よろしくね!!」

miki026.jpg

・・・おせわ・・・・なに??・・・・・どういうことなの???
Y「ふふふ・・・・美姫ちゃん!あなたはね、あなたのご主人様にオークション  
  で競り落とされたのよ。それでね、ご主人様はね、美姫ちゃんをどうやって
  可愛いがろうかと考えて、美姫ちゃんを赤ちゃんにして可愛がることにした
  の。それで美姫ちゃんを赤ちゃんと同じような体にするため余分な手と足
  を切り取ってそこに可愛いミトンとソックスをかぶせたの。」

miki027.jpg

・・・そんな・・・・ひどい・・・・・・・・・・
Y「それから美姫ちゃんの体をもっともっと赤ちゃんにするためあなたのお口に
  『おしゃぶり』取り付けたわ。この『おしゃぶり』はね美姫ちゃんが舌を
  噛み切ったりしないようにした『かんこうぐ』というものでもあるのよ。
  だから美姫ちゃんは舌を噛んで死ぬようなことはないのよ・・」

miki028.jpg

・・そんな・・・いや・・・いやよ・・・・
Y「まだあるわよ・・美姫ちゃんは赤ちゃんだからおしっことかうんちとか上手
  に出来ないからかわいい『おむつ』をしてるのよ。」

miki029.jpg

・・おむつ・・・・いやよ・・・いやよ・・・はずして・・・・
M「むぐうう・・もぎうううううう・・・ぐいういい」
Y「あらあらなあに?美姫ちゃん?まだお話の途中よ。それからおむつに隠れた
  可愛い個所は赤ちゃんと同じように永久脱毛してつるつるにしてあるのよ」
・・・・いや・・・・・はずかしい・・・・・・・・・・・・・  
Y「あ!そうそう・・おむつよね・・・おむつ変えなきゃ・・・・」
・・・いや・・・・・いやあ・・やめて・・・・・いや・・・・・・・・・

miki030.jpg

Y「さあさあ・・・おむつはずすわよ・・・・・まあ・・・かわいいつるつるの
  ワレメちゃん!!・・」

miki031.jpg

・・・いや・・・・はずかしい・・・・
Y「さあてお尻をあげて・・新しいおむつにかえるわね・・・ほら!美姫ちゃん
  ・・見て!見て!・・あなたのワレメちゃんつるつるでしょう・・・ほんと
  赤ちゃんみたいなワレメちゃんね!」

miki032.jpg miki033.jpg

・・・いや・・・・やめて・・・・・・いや・・・・・・いや・・・・・
Y「さて・・・おむつカバーを元どおりにして・・・と・・・・それから・・
  ・・・美姫ちゃんさっき<ピピピピ>って音がしたでしょう。あれはね
  美姫ちゃんのおむつカバーに入ってるセンサーで美姫ちゃんがおしっこや
  うんちをしたら知らせてくれるのよ。便利でしょう。」
・・・ひ・・・ひどい・・・・どおして・・・・・・・・・・うう・・・
・・・・う・・・・・・・・・・・・・
Y「おむつカバーを元にもどして・・・と・・それじゃあ、汚れたおむつ洗濯して
  くるからおとなしくしてなさいね!!」

miki034.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・このまま・・・・・・・わたし・・
赤ちゃんに・・・・・なってしまうの・・・・・・・いやよ・・・・・・
いや・・いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miki035.jpg


<次回予告>
ベッドの上で手足を切り取られた私は体も自由に動かせない・・・・
『やよいさん』はそんな私の体を玩ぶかのように次々と恥ずかしいことを・・
・・・・こんなのいや!!・・・・・・・たすけて・・・・・・
・・!・・・・・・入り口の戸が・・・あいてる!!・・・今なら!!

次回をおたのしみに〜〜〜

・・とこんな話になってしまいましたの・・・・

前回と顔が違う・・・と感じられるかもしれませんがこれは髪型を変えたからで
顔自体はかわってませんの・・・
ただ美姫ちゃん口に『おしゃぶり』がはいっているので口が半開き状態となり
すこし顔が伸びた感じになってます・・・の。

もしご迷惑でなかったら御掲載いただければこうえいですの・・・・ 

(ついでにこのシリーズの名前は『ぷろじぇくと美姫』になりました)
                   ↑
                 安易な名前  

戻る     トップ



kirokumaruさんへのコメントはめなぞ〜る♪ まで送ってください。転送いたします。