kirokumaruさんのコメント o(^o^)o

さて早いもので今年も残すところあと2週間となりました・・(-_-)ううん・・
(今年の初めはたしか・・・はむちゃんだったなあ・・・1年経ってもあまり技術は上がっていないなあ・・・)
さて今年のしめくくりにひとついつものやつを(・(^o^)ほほ・・・)お送りしたいと思います。

さて・・今回は

登場人(?)物

名前:美姫(みき) (姓は 三島)
年齢:16歳(一応こちらが主人公!)

名前:利恵(りえ) (姓は 川田)
年齢:16歳

 

教師「はい!これで水泳補修授業を終わります!!夏休み中ご苦労様!!」

miki001.jpg

美姫(M)「・・おわったおわった!!・・・帰ろ!利恵」

miki002.jpg

利恵(R)「あ〜あせっかくの夏休みなのに学校に出るなんて・・・・
      1日損しちゃったわ!!ぷんぷんって気分!!」

miki003.jpg

M「まあ仕方ないんじゃない・・それよりこれからどこか行く?」
R「・・・それより美姫ぃ・・・今日、私んち来ない?きょう両親とも親戚の
  家行って帰ってこないんだ。」
M「あ・・いいわね!!・・おとまりでも?」

miki004.jpg

R「OKOK!ってかんじ!美姫と一緒だと親も安心するだろうから・・」
M「私・・利恵のところで宿題会って事にするわ!!」
R「あらああ・・・美姫ぃ・・ほんとに宿題やるの??」
M「名目名目・・・で・・・どっかいこ!!」

miki005.jpg

R「ねえ・・・◆◆の○○とか※※に行きたいと思っていたんですけど・・・」
M「いいわねえ・・・じゃ早速いこ!!」
R「それと、私んちの近くに新しい『カラオケ』ができたんだ・・変わった名前でねカラオケ『オークション』ていうの!!!
    それで今日、開店記念でね歌いたい放題なんだって!!」
M「?!!えっ!!只で!!」
R「それは無い無い・・・」
M「じゃあ◆◆の○○と※※のあとカラオケっていうコースで・・・」
R「いこ!!」

miki006.jpg

<じゃああああん>

miki007.jpg

M「ね!どおだった・・・」
R「ううん今一つ・・」

miki008.jpg

M「なによお!!私的には・・・あれ!・・・・」

miki009.jpg

R「電気・・・・ちらちらして・・・」

miki010.jpg

M「きゃっ!!消えちゃったああ」

miki011.jpg

店員「すいません!!照明系の電気故障です・・・今修理していますので少しお待ち下さい・・」
M「あ!びっくりした・・インタホンかあ・・・・」
R「もお・・これじゃあ只にしてもらうか何かだしてほしいわよね!!」
店員「お客様!ドリンクをサービスいたしますのでもう少しお待ちください」
R「はひ!!・・・・ひええ・・・聞こえてた・・・」
M「・・・新装開店だから・・・・・ねえ・・・・・」・・・・・

miki011_1.jpg

R「・・・あ〜〜・・・何か眠くなった・・・・・」
M「だって昼間、学校で水泳、そのあと◆◆の○○と※※へ行って・・まっく いって・・本屋行って・・・それからず〜〜〜っとここだもん・・・・・
  そ・・りゃ・・・あ〜〜〜・・・眠くもなるわ・・・よ・・・」
R「ほん・・・と・・・・・美姫ぃ・・電気・・・ついたら・・おこして・・・  
・」
M「・・・・・ん・・・・・・ねちゃ・・・・ずるいぃ・・・・・」

miki012.jpg

・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miki013.jpg

「それ・・つぎの・・・・・ま・・おな・こうこ・・・・じょしこうせい・・
 ・・・たいけ・・・・ですが・・・・ふぞくひん・・・みずぎ・・・・・・ます。・ではまず・5000から・・・・・・・」
・・・なに・・・・・・あ・・・・利恵・・・裸で・・・・・なにして・・・
「121万・・・あと・・・・・では・・・・・・にけってい・・・・」

miki014.jpg

・・・あ・・・・わたし・・・も・・はだか??・・・・・・・・・・・

miki015.jpg

なに・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

<次回予告>
カラオケ屋で眠ってしまった私達・・・裸で寝かされてた所はどこなの?・
・・目を覚ました私はベットの上で・・・・利恵はどうしたのかしら・・・
・・!!え・・・わ・・私の・・か・・・体が!!・・・・・
(※予告は美姫ちゃんがやってますの・・・)

・・とこんな話ですの・・・今回も切れてなかったですの・・・・・・
さて・・・このあとどうなるのか・・・・予告も楽しみですの・・・・・・
(こおやって皆様の期待度を上げるっていうのも・・・・ほほほほ(^o^))

もしご迷惑でなかったら御掲載いただければこうえいですの・・・・ 

PS:年末までに次回が投稿できるかどうか・・・
  (予定外の忙しさ(T_T)シクシク)

戻る    トップ



kirokumaruさんへのコメントはめなぞ〜る♪まで送ってください。転送いたします。