kirokumaruさんのコメント o(^o^)o

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
地方ざいぢゅうの小生には「こみけ」というものなど全く関係なく
(行きたくても行けない・・・(ToT)おお・・・)新しい情報など全くはいらないぢょうたいですの・・・

まあ前置きはともかく・・・また新作(きたいしないでほしいですの・・・)
を作りましたのでお送りいたしますのでご笑納ください。
(あとはすきにしてもらっていいですよお・・・)

で・・・・「ほむんくるすぷろじぇくと・(ぷろろおぐ)」
登場人(?)物

   名前:茉莉華(まりか) (姓は 小野)
   年齢:13歳

・・・もう!!・・・ほんと・・・いやんなっちゃう・・・・・・・・・・・
何で・・・おんなのこだけ・・・・・・・・・・・
・・・あ・・・・いたたた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

marika00.jpg

<がらがらがら・・・・・>
茉莉華:M「あ・・の・・・すいません・・・」

marika01.jpg

先生:T「あら?どうしたの?」
あれ??いつものせんせいじゃない??
M「あの・・・その・・・・・ええと・・・・」

marika02.jpg

T「あ・・私ね・・今日は代理できてるのよ・・・それより大丈夫?・・おなか
 いたいの?・・」
M「はい・・・ええと・・・その・・・・・・」
T「あ・・・まあ中にはいりなさい」
<がらがら・・・・・>
T「あなた・・・生理ね?・・」
うわ・・・はずかしい・・・・・・
M「は・・・い・・・・」

marika03.jpg

T「はずかしがらなくていいわよ?・・・ひょっとして・・はじめてなの?・・」
M「は・・・い・・・・・・」
T「そお・・・それじゃあ・・・となりの部屋のベットで休んでなさい・・」
M「はい・・・すみません・・・」

marika04.jpg

・・・・・・・はずかしいなあ・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・

marika05.jpgmarika06.jpg


これが・・・いわゆる・・・『生理部屋』ってものなの・・・・・ふうん・・・
・・・・横になると・・・少しは・・・らくね・・・・・・・

marika07.jpg

T「はいるわよ・・・・あなた・・・なまえは?」
M「あ・・・1年6組の おの まりか です。」
T「1年6組ね・・・・・はじめてじゃ大変ね・・・まだ痛い?・・・このクスリ
  飲んで休んでなさいね・・」
M「はあい・・・・・」
・いたみどめかな??・・・・まあいいや・・・・・
<ごくっ・・・ごくっ・・>

marika08.jpgmarika09.jpgmarika10.jpg

T「じゃおとなしくしてなさいね・・・」
・・・ふう・・・いっちゃった・・・・あ・いたたた・・・・・・・・・
・・だけど・・・いままで見たことない先生ね・・・・・・あ・・・・・・・・
ねむく・・・・・・・なった・・・・・痛さも・・・・・・・・・・・あ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

marika11.jpg

T「・・・からだ・・・・けんこう・・・・・・ですね・・・」


・・・え?

marika12.jpgmarika13.jpg

T「・・・心臓は規則正しく・・力強く・・うってます・・・・子宮のほうも
 異常無しです・・・」

marika14.jpgmarika15.jpg

・・・あれ・・・わたし・・・触られてるの??・・・・あれ・・・・・・
わた・・・・え??・・・はだか??・・・・・・いやだ・・・・・え???
M「うう・・・・ん」

marika16.jpg

T「あらこの子クスリが覚めたのかしら・・・」
第3者:N「クスリには個人差があるから・・こういうこともあるわ・・」
・・・クスリ?・・・・なんなの?・・・・・・・・
M「うう・・・・ううん・・・・・・・」

marika17.jpg\

T「あら?ほんとに覚めたみたいですね?・・・」
N「そろそろ・・取りにくるし・・持っていってから手術のときの全身麻酔する
  まで寝かしておいたほうがいいわ・・・」
・・しゅじゅつ??・・・・ぜんしんますい??・・・・・なんなの!!・・・
・・いや・・・・
M「うう・ん・・・・・ううううう」

marika18.jpg

T「あらあら・・・まりかちゃん・・もう一度おねんねね・・・ふふふ・・・」

 

・・・あう・・・かおに何か・・・うぐっ・・・・この・・・・におい・・・

marika19.jpgmarika20.jpg

・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

marika21.jpgmarika22.jpg

 

・・・ということです。さあて茉莉華ちゃんわこれからどうなるのでしょうか
・・・???
今回はもざいくなしですなあ・最後まで『ぱんつ』はいてるし・・・・・・・
切れてないし・・・・・・ぬいでないし・・・・ふじぎふしぎ・・・・・・
(^o^)(^o^)ほほほ・・・・



戻る    トップ

kirokumaruさんへのコメントはめなぞ〜る♪まで送ってください。転送いたします。