kirokumaruさんのコメント o(^o^)o

9月も15日も過ぎますます秋が深まってきました・・・
肉体労働週間(?)がつづき何も手付かずになってはや2週間が過ぎようとしています。
さてこの話今回をもって終わらせるはずでしたがなんだか伸びそうですの・・
こまったものですの・・・・

ということで・・・・「ほむんくるすぷろじぇくと・(その4:どおしよう?)」の始まりです

登場人(?)物

   名前:茉莉華(まりか) (姓は 小野)
   年齢:13歳

前回までののあらすじ
何処にでもいるような女子中学生 小野 茉莉華ちゃんは初潮による腹痛のため学校の保健室に行くとそこにはいつもと違う先生が・・・・・
その先生もらった痛み止めを飲んだ茉莉華ちゃんは保健室のベットで眠ってしまいました。そして・・・目が覚めたとき茉莉華ちゃんは手足を切り取られ自分が「ほむんくるす」というものにされるために子宮の中には人工胎盤を入れられたのでした・・・・・

 

・・・・うう・・・・・・・・・ううん・・・・・・・・・・・・・・

marika85.jpg

・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・お・・・・なか・・・・・・・・

marika86.jpg

・・・・・いた・・・・・・・・・・・・・・あう・・・・・・・・・・

marika87.jpg

う・・・・・・・ぐうっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

marika88.jpg

・・・はあ・・・・・はあ・・・・・・おなか・・・・いたい・・・・・
・・・・あ・・え!・・・・・・い・・・・いや・・・・・・・・
おなか・・・・・・・・おおきく・・・・・・・なっている・・・・・・・

marika89.jpg

・・・・いや・・・・・・・はずか・・・・・し・・・・・・・・・・

marika90.jpg

・・・・あっ・・・・・あぐっ・・・・・いたっ・・・・・・・・・・
いや・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<がらがらがら・・・・・>
T「まりかちゃん!!・・おめざ・・・め・・・・あ・・あら!!・・・おなか・・・ふくらんでるわ!!・・・・・・」
・・あ・・・た・・・たすけ・・て・・・・お・・・ねが・・い・・・・・
M「は・・ふ・・・へ・・・え・・・・ほ・・・へ・・・はひ」

marika91.jpg

T「今までの子たちは1週間くらいでお腹がふくらんだのに・・・・・・
あ・・まりかちゃん心配しなくていいのよ・・今までの子も・・・
一度はお腹ふくれるけど少ししたら小さくなるからね・・・・」

marika92.jpg

T「でもへんねえ?こんなに早くおなかがふくれるなんて・・・・
ふつう人工胎盤が完全に着床するのって・・どれくらいかかるんだっけ?
・・・・・ええ・・と・・・」

marika93.jpg

T「あ!・・そうか!・・今までの子はおなかの中に人工胎盤を入れた時って麻酔で体が寝ている状態だからゆっくりふくらむのね・・・まりかちゃんは麻酔さめてるからふくらむのも早いんだあ・・・・」
・・・・ふ・・・・ぐっ・・・・・・・・・・いた・・・・・い・・・・・
・・・あ・・あうっ・・・・・・・

marika94.jpg

T「・・・まりかちゃん・・・ちょっと痛そうねえ・・・・・でも注射は・・・ちょっとねえ・・・・・・ああ!!・・・そうだわ!!良い方法が
  あったわ!!。まりかちゃん!!ちよっとまっててね・・・・・・・」

marika95.jpg

・・・あ・・・・・・うっ・・・・・ど・・こ・・・・・いく・・・・・・・あ・・・・いた・・・・・・・・・・・・・いたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T「おまたせ!!まりかちゃん!!おくすりよ!」
・・・・・う・・・・・・・・・な・・・に・・・・・・・・・・・・

marika96.jpg

T「まりかちゃん。クスリが注射よりもも早く効くところがあるからそこからくすりあげるわね。」
  ・・・・な・・に・・・・・・・くだのついた・・・ちゅうしゃき・・・

marika97.jpg

T「その場所って・・・ふふふ・・・・お・し・り・・の穴なのよね!・・だからそこにちょっとくすり・・あげるわね・・」
・・・・え・・いや・・・・やめて・・・・・・・・
T「まりかちゃんのおしりのおくちさん。ちょっとこのぱいぷくわえてね・・」
・・・はぐっ・・・・・や・・・めて・・・・・・・・
M「・はふっ・・・ひゃ・・へえ・・・・」
T「はあい・・おくすりよ・・・・」

(marika98.jpgmarika99.jpg

・・・・っぐ・・・おしり・・・・き・・きもち・・・・わる・・・い・・・・・・・・はあ・・・・・・ううう・・・・・・・・・
T「おしりのおくちさん!吐き出さないでね・・・まあ手術前の浣腸ほど入れてないから・だいじょうぶか・・・」

marika100.jpg

・・・かん・・ちょう・・・・・しゅじゅつまえ・・・・・・・・・・・・
・・そんな・・こと・・・・・
T「あのときまりかちゃんのおしりのおくちはね、3リットル以上も入れたのになかなか吐き出さなかったから大変だったわよ。
それくらいしっかりしたおしりのおくちだからこのくらいは吐き出さないわよね!。」

・・・ひ・・・いや・・・・・・・やめて・・・・そんなはなし・・・・・

marika101.jpg

T「それでね・・・おしりのおくちが吐き出したときがもうたいへん・・・手差し・・まる・っぱい吐き・・・・・・あやう・こ・・そうだ・・・・・・・・・・・」
・・おな・・・・か・・・・・・んだん・・・・・いた・・・く・・なく・・・・なっ・・た・・・・かな・・・・・・・・
T「・・・あの・・・・・・なか・か・・・・だ・ない・・・・・・だ・・のよ・・・・・・・・た・・・・・いっぱ・・・・・・・・・あ・・・まりか・・・・・・・・ま・・ちゃ・・・・・・・・・・・・・・」
・ね・・む・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

marika102.jpg

T「あら・・おしりのおくちってきくのね・・・まりかちゃんたら、寝息立てて寝ちゃった・・おなかのふくらんだまりかちゃんもかわいい・・・」

というところです・・・また終われなかったんですの・・・・
だらだら引きずって申し訳ありませんですの・・・
(でも絵が100枚超えたのはすごい!!・・・かな(^o^;)ヾ)
あと少しで終わらせますので・・・見捨てないで欲しいんですの・・・・


戻る    トップ



kirokumaruさんへのコメントはめなぞ〜る♪まで送ってください。転送いたします。