kirokumaru様の3D学園  1st 2nd 3rd 4th

おおっ!kirokumaruさんから3DCGがっ!(@_@)
そうかぁ〜 しばらく見ないと思ったら、このようなものを修行を!うーん、すごい!
 

顔のほうは、かなりリアルですね!なかなかよく出来ているとおもいますよ!(^。^)

3Dは2Dでのディフォルメの手法が使えませんから、今後は、うまく違和感なくディフォルメできれば、良いですね!

あの有名な、くつぎけんいち先生のテライ・ユキなどは、そのあたりが絶妙だったですが・・・。

ホリプロの伊達杏子は、結局消えてしまったみたいですが、おそらく、これからは3DCGキャラがアイドル的なキャラにもなりうると思っています!
がんばって!

(いや、実は私もShadeなどを購入したのですが、さっぱりつかっとらん・・・。ワタシもガムバラねば!)
 

1999/06/14

おおおお!@@;;kirokumaruさんからさらに3DCGがっ!
うーむコレはスゴイ!
かなりレベルアップしてますね!(やらねばやらねば!といっているだけのめなぞ〜る♪とエライ違いだっ!ううっ)
3Dの美少女素材もけっこう出ているのですが、これは100% kirokumaru印とのこと!
へぇ〜 これはスゴイ!
いや〜 プロの作った3DCG美少女は、たしかに精緻で美しい反面、あんまり表情を感じないんですがこれは表情がありますね!憂いとかの表情はプロ作品でもあんまり見ないですよ!

1999/08/07

kirokumaruさんからCGの新作が!!
おお!さらにリアルになっている!!
本人も言っておられますが、その分だけカワイクなくなっているというような気もたしかしますが・・・でも、Never Mind!(^o^) わたしはなんか、その分リアルな雰囲気が感じられましたよ!この具合で精進していけば、カワイサもいづれきっとアップ!!
話が続編もありそうなかんじで、期待大です!!

2000/05/26

kirokumaruさんから続きが!!
完結編ですね!!ううっ ハムちゃんかわいそう・・・・(T^T)
大道具などがはいって より力が入ってますね!!ううーむ すばらしい!!
ワタシは 泣いているシーンなどが萌え!!!!


2000/05/31

ハムちゃんのその後〜 (。・_・。)ノ
むう 相変わらずえらい目にあってますねえ〜(^_^;)
こんかいもブッチギリでカワイそうです!!

2000/07/21

kirokumaruさまから暑中見舞い〜
お題はやはり!!ハムちゃんです〜!!
おおっ はじめてみた!!安らかな顔!(^o^)丿

2000/07/21

kirokumaru様から新作3DCGがっ!(^o^)丿
今回は完全ダルマだ!!目がちょっと大きくなって可愛くなったナナちゃん〜♪
やっぱ 完全ダルマはいいですねえ〜 萌え

2000/09/25

kirokumaru様からりなちゃんが〜
こんどはなぜペンギンに!!(笑)
しかし、顔とか体の造型とか、ますます自然な感じになってきましたねー!!
お見事です!

2000/10/21

kirokumaru様からりなちゃんの続き!!
まだまだりなちゃんの苦難は続きます〜♪
(以前、掲示板で、JAGIさんが言ってた、腕の延長手術根が見えますね!細かい!(笑))

2000/12/10

kirokumaru様からはむちゃんの続編!!
新キャラ登場です!!

うーん カワイイカワイソウだ!!鬼畜だ!(^o^)丿

2001/01/13

kirokumaru様から、ディスプレイ娘〜!!切断磔け晒しモノ〜!!
わたしのスキな3大要素が!!(^。^)ノ
実は、切断開脚磔刑はワタシも描いてたんですけど、色は塗ってなかったんで公開してなかったんですよね〜!!
やられた!ってかんじ?(笑) 公開先に立たず!(^。^)

20001/02/10

kirokumaruさまから、また3DCGが!
うむー また技術が進歩している!!とくに股間の造型とか・・・こだわりを感じさせる!!
うつ伏せで股間のほうからのアングルがまた!(^o^)

2001/03/24

kirokumaruさまから、前回のつづき!!
綾香ちゃん ディスプレイ状態が板についてますね!
ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

・・・・・ごめんなさい(^_^;)

2001/03/31

kirokumaru様から暑中見舞いいただきました!!
むう ホントに気持ちよさそうでうらやましそうな気が・・・(^_^ ;)

2001/08/04

kirokumaru様の学園へ戻る    Guest Galleryへ戻る    トップ



kirokumaru様へのコメントはめなぞ〜る♪まで送ってください。転送いたします。