kirokumaruさんのコメント (≧▽≦)


ご無沙汰しております。約2ヶ月ぶりの登場です。
新しいシチュエーションのものが出来あがりましたので恥ずかしながら
送らせていただきます。(←単なる見せたがりですな・・(^_^;)ゞ)

さて今回のは・・・・・

登場人(?)物

   名前:みさき:MISAKI (姓は 大野)(←地図にありそうな名前・・)
      年齢:14歳   (中学2年)←(一寸こだわりの・・)

さて久々のショートすとーりーでも・・・(まあまあこれもお約束で・・)
 
 

・・・・・ううん・・・・・・

あれ・・・わたし・・・・どおしたのかしら・・・
ううん・・・・・・・たしかれいかちゃんとななちゃんで○○マリンガーデンに泳ぎに来て・・・・ミステリアススライダーていうので滑っていて・・・・・
あっ・・たしかミステリアストンネルに入った後・・・・・・・・・・・・・・
・・・その後の記憶がないわ・・・・・・・・・・・・
??・・・・あれ!!・・・・・やだ!!・・・水着がない!!・・・・・・・
ええ??・・どしよう・・ともかく起きてここから出なきゃ・・・・・・・・・
でもここは・・・どこ??・・・・まっくらだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!・・・・・・・・・なに!!急に明るく・・・・

いたっ!・・・背中に針が・・・・ささった・・・よ・・・う・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・うう・・・・・・いったいなにかしら??・・・・・・・・・・
さっきから気を失ったり・・・・・・・
・・・ここは・・・・!!!・・・えっ!!なに!!・・て・・・て・手が!・・・・・・な・・無い!・・・うそ!・・・・・あ・・あし・・・足も無い!!・・・
「い・・・・いやあーーーーー!!」

・・・・・・・なんで!!なんで!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「うっ・・・・ううっ・・・・・・・・」
・・・・どおしよう・・・・・・・うちに帰りたい・・・・・・
あっ!!だれか来る・・・・・・・・

うっ!!・・・・・うっ・・・・ううっ・・・・・・・・
「だして!!ここからだしてえ!!!」

・・・・なにかしら?・・・この男の人たちは・・・なにかしゃべってるけど・聞きにくい・・・

「・・・・この子・・・・・・・ペット・・・・・」
「・プールで・・・・中学生らしい・・・・・・お値打ち・・・・・」
一人のほうがこちらをみて微笑んだわ・・・・・・まさか・・・・・・・・
わたし・・・・・・・犬のように・・・・・・・まさか・・まさか・・・・
・・・・あ・・いってしまった・・・・・
 

どおしよう・・・どおしよう・・・・・・う・・・・寒い・・な・・・・・
おしっこがしたい・・・・でもおしりがぬれちゃう・・・・・・・・
よごれるより・・・まし・・・かも・・・・うっ!!・・・・・うっ・・・・
ううっ・・・・・・・・・・・・立って・・・するなんて・・・・・・・・・
はじめてだから・・・・・・・・ううっ・・・・・・・

しゅうううううううううううううううううううう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから・わたし・・・やっぱり犬のように飼われているの・・・・わたしの飼い主のひとは・・・いまのところはやさしくしてくれているけど・・・

・・・・・・・・・・今日も飼い主のひとが餌をもってくるわ・・・・・・・


・・・てなもんですが、いかがでしょうか?・・・・
まえに書いたようにひとつのデータを作ってそのデータをひっくり返したり
起こしたりしてこんなものが出来ました。
Menazor殿もこんな3Dもおもしろいし楽(?)ですよおお・・・・

まあ絵にはだいぶ難点(髪の毛・液体(^_^;)・継ぎ目の表現など)があります
けどよければ使ってください。(廃却処分もいたしかたあるまい・・)
 



戻る    トップ

kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。