kirokumaruさんのコメント (≧▽≦)

最近ちょっと時間があったものでまた新たなこと(悪行)に手を染めました。
(・・・といってもいつもの「あれ」ですよ「あれ」・・・)
このところBBSで Menazot殿に誉められたり(骨格云々を誉めていただきました)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

また貴ページBBSを介して紹介いただいた「JAGI殿」のホームページへ投稿などした愚作をも誉めていただきちょっと天狗気分のこのごろですの・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(お世辞でもうれしいんですの・・・)

もしお気に召しましたらご使用ください。

今回もお話つきで(目覚めから始まる・・・・・ほほほほ・・)

題しまして
「ピングー・プロジェクト」

登場人(?)物

    名前:理奈  (姓は 中島)
    年齢:13歳  (中学1年)

・・・・・・・・・・・・・・

<ぎゃっぎゃっ・・・>
・・・・・ん・・・・・何の音??・・・・・・・・・・・・・・・・
<・・・・ぎゃっ・・・ぎゃっ・・・>
・・・・・・・・・・・・・??・・・・・んん・・・・

・・・・・うんっ・・・・・・いや!!・・・・・・・くすぐったい!・・・
・・・なに??・・・・・・

・・????・・・・・え!!・・・・ぺんぎん!!

・・・・いったい・・・・どお・・・・・・口に何か?入ってるし・・・・
・・え?・・・手が・・・・指が・・・・・つ・・・・つながってる!・・・

なんで?・・・・あ・・・・あ・・・・あし・・・足が・・・・な・・・・ない!

・・・・・・・うそ・・・うそ・・・・うそうそうそ!!!・・・・

・・・あうう・・・いや・・・・・いや・・・・うううう・・・
<しゅうううう〜〜〜ーーーーー・・・・・>・・う・・・・うう・・・・・どおして??・・・・・なんで?・・・・

・・・こ・・・ここは・・・・どこなの?・・・・・外へ出て・・・・みなくちゃ・・・・・・・・・・・・う・ううん・・・・

・・・ひゃっ・・・おしっこ・・・ついちゃった・・・・・なまあたたかい・・・

・・・うん・・・・う・・・ん・・・・・・・・うう・・・・・

・・・からだ・・・・って・・・おもい・・・

・・・あ・・・・・・さっきの・・・・ぺんぎん・・・・・・・

・・・ああ!!・・・・・・・・あ・・ぶない・・・・・転ぶ・・・ところだった・・・・

・・・・・・・・か・・・・・からだ・・・起こせる・・・・・・か・・・・な・・・・・・・

・・・ん・・・・・・・・・こ・・ここは?・・・・・・・・・・

・・・・・・なにかしら??

・・・・あ・・・・なに?・・・・・・・・鏡?・・・・・・・・・・・・よ・・・・い・・・しょっ・・・・・う・・・

・・・・・・・・・・・・・・こ・・・・これが・・・・わたし???・・・・・・・・・な・・・なんで・・・・・・うううう・・・・


・・・ひっ・・・・・ひ・・・・・・ひっぅ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・わたし・・・・・ぺんぎんに・・・・された・・・・の??・・・・ぺんぎん・・・・・に・・・・・・・・・・・・

・・・・さてこれでおしましですの。しかしなぜ理奈ちゃんはぺんぎんにされたのか?・・という謎がのこってますが。そのうちに・・できる・かな??

・・・・(^_^;)ゞ・・・・・・




戻る    トップ

kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。