kirokumaruさんのコメント (≧▽≦)

登場人(?)物

   名前:みずほ (姓は 美咲)
   年齢:13歳  (中学1年)

   げすとキャラ
   名前:さとみ (姓は佐藤)←そのうちひどい目にあうのかなあ?
   年齢:13歳 (中学1年)

   名前:ゆうき (姓は横川)←そのうちひどい目にあうのかなあ?
   年齢:13歳 (中学1年)


・・・・・・(ゆうき:以下Yと表記)「・・・でねえ・・・・くんは・・・だって・・いや・・・」
・・・・・・(さとみ:以下Sと表記)「ほんと・・・・でも・・・・・うそ・・・・・・・・・」
・・・・あれ!・・・・さとみちゃんとゆうきちゃんの声だ!・・・・・
・・どこかな??・・・・あれ??・・・・・・・・・ええ〜〜と・・・・・・・・・・・
あっ!!・・・・あそこだ!!

「さとみちゃ〜ん、ゆうきちゃ〜ん」
・聞こえないのかなあ??・・・

「さとみちゃ〜ん、ゆうきちゃ〜ん、まってえ」
・・ん・・もう!・・待ってくれてもいいのにいーー・・

「ねえ!!待ってったらあ・・」
・・??・・あれ??さとみちゃんとゆうきちゃんってこんなに背が高かったかなあ??
???・・・・おかしいなあ??

Y:「あれっ?・・なあに??」
S:「え??・・なになに??」

・・あれ??
「なんで?さとみちゃん。ゆうきちゃん大きいの?」
Y:「あ!!ハムスターだっ!!」
S:「ほんとお!!ハムスターだわ!」

・・え!!・・・なに!!!・・・う・・・うそ!・・わたしの体がっ!!・・・・
なんで!!・・・

Y:「かわいいわね!捕まえようか??」
S:「つかまえよ!!つかまえよ!!」
・・いや!!・・・やめて!!・・・いや!いや!いや!・・・・・・

Y:「あっ!!にげたわよ!!」
S:「待て〜〜」
・・いや・・・・・はあ・・・・はあ・・・・つかまる・・・なんて・・い
や・・・よ・・・
S:「待て〜〜」
Y:「おおーい!!待て〜〜」

・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・・はあ・・・・・・
Y:「おおーい・・・逃げな・・・・・待っ・・・・・・・」
S:「・・・・・・・・・まってえ〜〜・・・・・・・ハムスター・・・」
・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・・はあ・

・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・・はあ・・・・・・
Y:「ま・・・・・・・・・・・・・」
S:「・・・・・・・・・・・・」
・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・・はあ・いや・・・よ・・・捕まる・・・なんて・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・はあ・・・・はあ・・・・・どお・・・やら・・・・・逃・・・げ・・きったの・・・・かなあ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・でも・・・・ここ・・・・どこ??・・・・・・・なんか・・・・・霧も出てきたし・・・・・・・・いったい・・・ここって??・・・・・どこ??・・・・・


Y:「ほおら!!つかまえた!!!いたずらなハムスターねっ!!」・・・
「・・・・・・!!・・・・・あっ・・・・・・・」

S:「ほんと!!、やんちゃハムスターくんね!!」
Y:「さとみちゃん、ちがうよおこのハムスター『メス』よ・・・ほら!!おなかの下みて  ごらんよお・・・」
S:「あ!!ほんとかわいい『われめ』があるわね!!」
・・・・・いや!!・・・・・はなして!!・・・・・・いや!!!・いや・・・・・・
S:「でも『メス』のハムスターの割におっぱいちいさいなあ・・・」
Y:「まだ子供じゃないの??」
S:「でも私たちとおなじくらいよ?」

・・・・・はなして!!・・ゆうきちゃん・・・・おねがい・・・・・・・
はなして!!はなして!!!はなして!!!!

「いや!!はなして!!」

!!・・・・・・・・・・・あ!・・・・・・・・・夢・・・・だったの・・・・・・・

・・・・でも・・・・・・やっぱり・・・・・・おり・・・・の中・・・・なのね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・おしっこ・・・・・したいな・・・・・・・

・・・ううっ・・・・・
<しゅうううううううううううううう・・・・・・・・>

・・・ふう・・・・・・
・・・・ん・・・よいしょ・・・・

・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・かえり・・・たい・・・な・・・・・・・

とりあえずこれで・・・・おしまい・・・・・ですの。 
「悪夢から覚めた」といってもこの場合「はむちゃん」はほっとするのかなあ??
もっとこわい夢のほうがよかったかなあ???(おいおい!!)

最後の7枚くらいは趣味です・・・・(悪趣味かなあ???)
・・・ということで、今後もkirokumaruの3Dをよろしくお引き回し下さい




戻る    トップ    前回の話    最初の話

kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。