昨年、一部で盛り上がった(?)魍魎匣のような絵を描こう描こう・・と思いつつなかなか描けず時を過ごしていました。
すると「わいおー」殿のあのきれいな匣入り娘の絵が発表され、凄いなあと感動するとともに・・あと何かひとひねり!!と思ってもいい案が浮かばず、
今まで苦悩して(大げさ)おりました。・・・こんなときは・・温故知新の精神で貴ページに投稿し始めのころを思い出し透明な立方体(アクリルのあれ・・)
の発想で絵を描きました・・。

今回の設定は・・・
手足を切られた娘が透明な壁(ガラスかアクリルかポリカーボネイト)の匣(はこ)にボルト締めされている・・という設定ですの。

娘は左から ○6歳・○1歳・○3歳・○7歳となっています。

・・・今回はあの下手な「すとおりい」は無しで送らさせていただきます。(手抜きぢゃな)
(「すとおりい」無しのほうが好評だと悲しいなあ)

また16歳の娘はJAGI殿のところへも遊びに行ってますの・・・

 




戻る    トップ

kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。