Menazort! 800000万ヒット記念

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

001

002

003

004

005

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

006

007

008

009

010

kirokumaru様から、Menazort!80マンヒット記念いただきました!
いつもありがとうございます!m(_ _)m

kirokumaru様のコメント

800,000アクセス おめでとうございます。
お祝いといっては何ですが、たわいのない絵をおくらさせていただきますの・・・・・

まづは・・・・
先日お送りいたしました『いぬむすめ』を一寸ひねってみましたの

『バイオレンスジャック』風の犬形状がいいと言う声もありましたので切断位置を変えて
手を短くしてみましたの・・・・(まずはつかみで・・・(^o^)・・)

(001.jpg〜003.jpg)

また次のものは私が昔から暖めていたイメージで以前に『烏賊川通信社』殿に投稿したものの
リメーク版です。まあ少しは『マシ』になったかと思いますが・・・・どおですか?

(むかしのはひどかったなあ・・・・・)

(004.jpg〜006.jpg)

補足説明 φ(- -)・・・・・

この子の手は肩から切り取られていますの・・・
また、足は立って歩けないように足の半分先は切とられてますの・・・・

そして次の物は・・・賛否両論ありましたが・・・・
ピングープロジェクトのリメイク版ですの・・・

(007.jpg〜010.jpg)

補足説明 φ(- -)・・・・・
一応リメーク版とはいえ設定を少しいぢっていますの・・・・・
ペンギン少女は前回より少し年齢設定を上げてますの・・・・
(名前も変わってますが・・・ひみつ!)
年齢設定はX6歳なんですが・・・絵が下手だからあまりわかりませんの・・・・・・
(ToT)・・・・・

PS:最近は2ちゃんねる系の画像貼り付け板などを覗いていますが・・・・この間 
『グロ絵作家』として思いつく名前・・というのでkirokumaruの名前が出てたのには
驚きました・・・・・(・Д・)←こんな気分


TOP        戻る