OTOWA家の娘たち

OTOWA様から、とってもキュートな絵が届きました!うーん、OTOWAさんの絵は、可愛いけど、エッチなんで、めなぞーるは大好き!(^。^) それに、独特のライティングに魅力があるんですよね〜。
私はこれをOTOWA光線と名づけました。(勝手に (^_^;) ) 

お題は、ちょっと懐かしい「赤ずきんチャチャ」から 

1998/10/08

OTOWA様から、お歳暮が届きました!ガールズ・デリバリーのティアル詰め合わせセットです!(^。^)
早速手足は燻製にでもして、酒の肴に〜。胴体のほうは、いっしょに風呂にでもはいって、隅々まできれいに洗ってあげましょう!(と見せかけて撫で回す〜♪) 

今回は、版権元許可済みです!おお!(ティアルは、ガールズデリバリー(水無瀬ナルウ)のキャラです。)OTOWAさん、ナルウさん、どうもありがとう!
1998/12/12

otowaさまから、HP開設記念CGいただいったっす!(^0_0^) 
(だるまではない)
おおーお得意の金粉表現に更に磨きがかかって・・・・
すぱらしいっす!輝いています!
でも、この子、ここで何をしているんでしょうね〜(^.^;)

(おそらく)日本初の金粉娘CGサイト、GOLDLEAFは、下記!
みなさん、見てね!(見たら、掲示版かメールで感想をおくってあげてね!(^.^)b)

1999/05/12

otowa様から上のチャチャの続きの絵をいただきました!!
返信が解けた後、いっそうエライことに!!( ̄口 ̄;) !! もうこうなったらどうしようもない!!
股間から吹き出ているのは、胎内から噴出している、子宮内の体液かはたまた小便か!
鬼畜ですねえ〜 いやァ素敵!!(≧▽≦)b

2001/09/15

戻る    トップ



otowa様のGOLDLEAFはこちら・・・