Generation-i


ぱんつ様からいもむし少女のももこちゃんをいただきました!パンツ様のサイト、i少女たちの館のヒロインです!!
でも、ちょっと成長しているようですね!
パンツ様のサイトは更新が早いんですよね〜
見習わねば!!(^_^;)

2001/03/24

ぱんつ様は、つい先日、サイトをGEOにデリられてしまいました〜(T▽T)
うーむ いつかは削除されると思っていましたが、やはりきましたか!
しかし!ぱんつ様から、新作をいただきました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんと!渋谷のはずれにそんな店が!行かねば!

2001/06/16

にょにょにょー ぱんつ様から雪ちゃんの続編!!
おお いろっぽえ〜( ̄▽、 ̄) いきなりオトナの女性のフンイキ・・・
おお股開きもええですが、こういうポーズもまたー 妖艶ですなあ

2001/07/02

雪ちゃん第3弾!!帰ってきた「私」を待っていたものは!!( ̄口 ̄;) !!はわわわわわ!

2001/07/14

雪と再開した「私」は・・・・

2001/07/21

そして、雪と次に再開したとき・・・・

最終話 (;_;)

2001/07/21

Back   Top


ぱんつ様の新しいサイト、シベール達の館(暫定版)はこちら!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ