へろ画廊

へろ様からだるま娘絵〜(^。^)
だるま娘がいぢめられてるし!!うんうん スタンダードでいいですねえ!方向性はワタシと似ているかな!!

2000/07/21

へろ様から、鬼畜絵いただきました!!
お、ダルマ絵ではないけど、かなり上達しているような!女の子がかなり可愛くなっているのがいい!!(^o^)丿

2000/08/20

へろさんからまた拷問絵が!!
うーん構図がダイナミックで上手い!!マンガ的構成力があるなあ!!(^0^)

2000/10/23

へろ様から、投稿が4枚も!(≧▽≦)
うーむ 相変わらず構図がダイナミックですな!
この春麗なんかとくにええですな〜

それぞれ、シチュエーションとか書いてくれるともっと萌えかも!!

2001/01/04

へろさんからまた絵が!!
おお、今回の構図も迫力満点だ!!
今回はコメントも送っていただきました (^.^)
う〜む!ええなっ!!(笑) さらに言えば、カラーなら・・・・(笑)

2001/01/06

へろさんから自動販売機ダルマ娘いただきました!!(≧▽≦)b
へろさんの絵は、シチュエーションがこってて面白いですね!!
うんむ こんな自動販売機あったらいいなあ〜
キス可ですか フェラは?(^_^)

2001/03/18

ヾ(@⌒▽⌒@)ノへろさんからまた投稿が〜
ダイナミックな肉体の構図は相変わらずですね!
なにやら用足し中ですが、後ろからなぞの男が刃物を持って!!( ̄口 ̄;) !! 
次の展開が気になる!!

2001/12/09

顔だ顔だ顔はいたいよーー(≧∇≦)
特に目は痛い!!インパクトがありますな!!

2001/12/09

むう これはへろさんのお得意なダイナミックな肉体の構図!
なかなか描けないんですよねぇ〜ワタシ!うらやましい!!
そしてこれは灰皿!!( ̄口 ̄;) !! 吸殻はアソコに突っ込んで、確実に消すデスカ!

2001/12/09

これもまた、肉体が迫力です!!(≧∇≦)それにおねえさん顔〜ダイスキ
犬ですな!犬!
アソコが縫い付けられているわけですが、むしろ、そういうかたちのプラスチック製品であるような表現もへろさん特有のものですね!!

2001/12/09

女性教師が生徒のいいなり!!(≧∇≦)
実は今回の投稿の中で一番好きだったりして!こういうシチュエーション!(笑)
下半身ハダカで子供にいいようにされているのが〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/12/09

切断ですな切断!!最初見たときはどういうシチュかちょっとわからなくて・・(^_^ ;)
細い路地の中に落ち込んでいるのかと思いましたが(^_^ ;)
立てた板に固定されて、後ろからノコで手足を切断されているのですな!
酷い〜(≧∇≦)

2001/12/09

冷蔵庫詰めです!!だるま娘は箱詰めに限る!!しかも2人セットでおトク!(笑)
これは姉と妹でしょうか!うーんいいですね!!とくに、姉御ふうの右側の女性の視線が!
手足がなくてもこのメリハリが効いた肉体の描写がスゴイ!

2001/12/09

Back   Top