ミラージュ様の幻影

幻影図書館のミラージュさんから、四肢切断絵をいただきました!(^。^)ノ
うーん、カワイソーでいいなあ〜!
はだのテカリとかもなんか、幻想的ですね!
ミラージュさんは、絵も文章もやられるんですが、どちらもハイレベル!うらやましい〜です!(≧▽≦)
ところで、ミラージュさんの所では、絵にご自分のショートストーリーをつけておられるんですが、それがヨイ!これにもつけて欲しかったなー、なんちて(^^;;;

1999/07/05
(ストーリー貰いました〜(≧▽≦) うれしい〜!カワイソー! 1999/07/08) 

ミラージュさんから2000年記念CGがっ!e(^。^)g
DAE (Double Above Elbow (切断) ) 少女ですね!
うーむ 相変わらずうつくし〜!
両腕を奪われて、首輪をされてつながれている少女・・・・
いくらもがいても、両腕がない身では逃げられず・・・・・(T.T)
(とくに、髪の毛が丁寧で美しいっす!) 

2000/01/11

ミラージュさんから暑中見舞いが届きました!!
うわー きれー!!少女の肉体が、なんだか3Dで作ったかのように美しいですな!!
背景もさわやかだし!!!(^o^)うーんすごい!!

2000/07/15

ミラージュ様から、原田病回復記念・・・ってそのような病気に罹っておられてんですか!(@@;;
しかし、何事もなく回復されたようで何より・・・
絵は原田病がモチーフ??(目の病気のようです・・・)

2001/02/17

ミラージュ様からリニューアル記念CGをいただきました!
うひょ!毎度 リアルなタッチのCGですね!!(≧▽≦)b
しかも!今回はFLASHを用いた動画もあります!(そちらは、ミラージュ様のサイトに直リンクになってます(^_^ ;))

2001/04/28

戻る   トップ



ミラージュ様の幻影図書館はこちら