こちらは、切断モノ以外のヤツを置いてます。ま、普通の人も安心?(^_^;)

おおっ 久しぶりのロリ絵!!よもさんの、とれじゃーはうす10マンヒット記念絵に描きました!!
サイトの趣旨からロリ絵にしたんですが、やっぱピチピチの元気いっぱい娘になってしまうところはどーしようもない(笑)
あーけっこう気にいっちゃったなあ、この娘。連作でも描こうかな?(^o^)

2000/05/15

例によって、MAT2「脱衣!マイソスイーパ」用の、負け絵です。
ゲーム絵として提供してから、けっこう時間が経ったので公開です!!
なんか、MAT2ゲーム用でしか、普通の絵描かないのかって言う感じが・・・(^_^;)
1999年冬コミ用に描きました。このころ、機動戦艦ナデシコのルリルリのような、ロリでクールビューティな娘を描いてみたいなあと思いまして描いてみたものです。手にもっているのはハンドヘルドパソコンです。

2001/02/18

Menazort! Vol.1の表紙を最近手を加えたものです。昔の絵って後で見直すとおかしいところがいっぱい(;^_^A

2008/03/29

同様にMenazort! Vol.2の表紙を最近手を加えたもの。

2008/03/29

一番上の絵に手を加えたものです。

2008/03/29

これも昔描いた絵に最近手を加えたものです。野生の娘って好きなテーマです。

2008/03/29

というわけで、これも野生の娘〜。じつは昔の絵に手を加えて野生のムスメにしたものです。

2008/03/29

某アニメの某キャラ〜 けっこう好みですた!

2008/03/29



トップ