このどんと館

maya001_s.jpg

おおっ このどんと先生から、あの「奴隷戦士マヤ」のラフいただきました!!
むむっ!マヤというより、スーパーロイド愛のプロトタイプでは!( ̄口 ̄;) !! 
でも、きっと基本的なモチープなんでしょうな!このどんと先生ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/12/04

人豚シャルロッテ

このどんと先生から人豚シャルロッテいただきました!!(≧▽≦)
スーパーロイド愛、奴隷戦士マヤ、明日色の空の亜矢につづいて、シャルロッテもついになってしまいましたかあああ!!
自キャラをことごとく切断しないと気がすまないとは、なんてひどい人なんだあああああ!!(≧▽≦)
もっとやってェェェェ!!(笑)

2002/03/19

奴隷戦士マヤ

おお!!奴隷戦士マヤ復活!!ですか!!
思えばワタシが初めてフタナリというネタを見たのは、この奴隷戦士マヤでしたねえ
その時は「スゴイ発想の人がいるものだな〜」と思ったものです。
まあ、その後知った話では、フタナリ自体は江戸時代から連綿と続く由緒正しい思想(?笑)のようでしたが、やはりこのどんと先生が元祖の一人であることには違いないでしょう!!

2002/08/02

Back   Top


このどんと様のサイト、WILDDUCKはこちら!