お友達応援情報

めなぞ〜る♪の友人・知り合い・一方的に応援したいモノetc・・・とにかく応援したいモノの情報です


2007/08/11

コミックマーケット72 今度の夏コミで、Spファイル友の会から、「Spファイル5 【特集】『なければ創ろうUFO事件』」がでます!!
めなぞ〜る♪も参加しています!



08月19日(日)『東地区 “ホ”ブロック 28b』 サークルSpファイル友の会

2005/12/12

多目的愚挙計画・とまとはーとから、Menazort!も協賛(笑)していたライアーソフト「ぼーん・ふりーくす!」のかにしる本が出ます!
めなぞ〜る♪も参加しています!



『101(-84)匹かにしるちゃん総進撃!』 40p(表紙含)
冬コミ 12/30(金)
東C-07b「東京ジルバボウイズ」
東オ-18a「Menazort!」にて委託頒布予定!!

2005/12/12

Spファイル友の会から、「オカルトをほじくれ!Spファイル2」がでます!!
めなぞ〜る♪も参加しています!



12月30日(金)『東地区 “ヤ”ブロック 05b』 サークルSpファイル友の会

2005/10/01

Menazort!にも寄稿いただいている、巨道空二さまが本を出されました!

ブラックウイドウ 黒衣の暗殺姫

 

おめでとうございます! ヾ(=゚ω゚)ノぃょぅ
いろいろ苦労されたモヨウですが、その成果をじっくり見させていただきますよ!

(ダルマは出ないらしいですが、それはまたいづれぜひ〜(笑))


 

トップ