Weblander Art Gallery

>Weblander様 過去の作品部屋は、こちら!

Weblander様から作品をいただきました。鉛筆のタッチがとても丁寧で、フォルムもしっかりしている方です。 
現在 PhotoShopでの色塗りに挑戦しておられるようで、カラー作品も楽しみです。 
1998/07/13
Weblander様から、また新しいCGが届きました。 
うおースバラ式・・・・(>_<)/鉛筆画というもののポテンシャルを感じさせますね!(^o^)/ 
レオタード着て、拘束ストラップをつけられたAyakoちゃん。だるま娘でメガネっ娘ってのも、なかなか〜。 
まだWeblander氏によるコメント・シチュエーションは問い合わせ中なんですが、めなぞーるの察するところ、ずばり!この娘は、先に投稿いただいた「遥子  18歳」といっしょに誘拐されたその友人なのでわ!(注 9/24のコメント読むと、当たってました。(^.^)) 
1998/09/23 (コメント追加 1998/09/24)
この娘は、だれなのでしょう?あるいはこちらが遥子ちゃんの友人? 
狂気と正気の境をさまよっているかのような表情は、自分の境遇を受け入れられずにいるためでしょうか? 
1998/09/23 (コメント追加 1998/09/24)
これも、新キャラですね?上のEulikaちゃんと違って、なんだか余裕のある表情... 
髪や肋骨の質感がすばらしい! 
悲惨な肉体にもかかわらず、メガネ越しに光る眼には、なんだかたくらんでいる様にも見えます。いったい彼女はなにものなんでしょう?事故で不具になって、安楽椅子探偵として活躍する女性?はたまた、無謀な実験で四肢を失っても、なお危険な研究に没頭する女科学者でしょうか? 
ああー気になる! 
1998/09/23 (コメント追加 1998/09/24)
むぎ!ユリケイじゃぁぁぁぁ(>_<)/ うれしいいいいい! 
シチュエーションは基本はめなぞうのオーダーだから当然気に入ってますが、さらにWeblanderさんの肉付けで気になる設定に!この後も見たいぞ!ユリケイの運命やいかに! 
それにしても、相変わらずの達筆!いや、絵に達筆と言うのはおかしいかもしれませんが、もうそれしか言葉がないっす! 

1998/11/08

綾子ちゃんの数年後?大人っぽくなっていますね〜
すっかり巨乳になっちゃって・・・・おぢさん うれしいっす!d(⌒o⌒)b
手前の人物が、下着らしきものをもって立っていますが、どういう会話が交わされているんでしょうか?

1999/10/30

これも綾子ちゃん〜
おおっ!描き込みがすごい!@@;;
後ろのキモノはなんでしょう!想像するに、結婚衣裳?綾子ちゃんもついに結婚なんでしょうか!
でも表情がまた複雑ですね!よく見ると舌を出していたりして!  (。・_・。)
単なる寝巻なのかな〜?夜、彼氏と二人きりでじゃれているところかも!

1999/10/30

ディアナってターンAのキャラのようです。ワタシは見てないのでわからないのですが・・・
でも、絵のすばらしさには影響なし!
ああっ わたしもダルマになった女の子をこう腰を持ち上げて〜ぐいっと〜
そんでもってあーしてこーして〜仰向けにして〜腹ばいにして〜(^.^)

1999/10/30

マーレラ これはWeblanderさんのオリジナルのようです!
SF的小道具(義手、義足)と、タバコや酒などの小道具がマッチしてますね!
これは塗り待ちとのことなんですが、かなり完成は後になりそうとのことで、もらってきちゃいました!(^.^)/
背中から胸を覆っている(乳房だけは出ている・・・(*^.^*))コルセットと、義手、義足がジョイントする仕組みなんですね!しかも、オフセットされている状態でも、動かせているということは、電波コントロールなんでしょうか?
なんか、サイバーパンクSFが作れそうですね!

1999/10/30

Weblanderさんから綾子ちゃんと遥子ちゃんが〜!(≧▽≦)

おお、なつかし〜!!
遥子ちゃんはウチのHPの投稿(他の人のも含めて)第一号なんですよね!
すっかりムネも大きくなって〜。ドテの膨らみがまた色っぽいー( ̄▽ ̄)
そういえば、遥子ちゃんにも、医者の彼氏がいるハズ(当初の設定)ですが、あまりカラミはでてこないですね!

ちょっと怪訝な表情で見つめている前方には?遥子の病室にうっかり入ってきた男と目が合った瞬間?
彼氏との別れ話でも?気になります!

綾子ちゃん元気そうで何よりです!(笑)
彼氏とまぐわっている最中〜。すっかり表情が大人びていますが、憂いを帯びているのはなぜでしょう?

2000/3/19

Weblanderさんからまた新しい娘が!(●^o^●)
今回は例のな志ごれんさんの資料をもとに作成されたそうで、手足の断端の処理にまたこだわりが見て取れますね!
しかしながらやはり私としてはシチュエーションが
表情がまたなんかいわくありげーな娘さんですなあ!気になります!
この表情は・・・。断端の処置が足のほうが古くて腕のほうが新しいと言うことは!
最初足を失ってようやく立ち直ったところに手を失う事故にあって、少々常軌を逸してしまったとか・・・(萌)
2000/04/27
Weblander様から新しい娘をいただきました!
ファイル名からすると、娘の名前はベッキーなのでしょうか
眼鏡で拘束ダルマ娘
いいですな!
2008/08/10


戻る トップ

Weblander様への感想は、めなぞーるまで送ってください。転送いたします。