Weblander's old works!
ひえーWeblander氏から、過去の作品をおねだりしてもらったです〜!(^o^)/
さすがに最近の作品よりはちょっと荒削りな感じがしますが、やっぱり上手い〜。これらの作品群は、最新作でも4年前の作品だそうで、ひぇー上手っすね〜。
めなぞうもがむばらねばな! 
ファイル名から、これはナディ○のエレクトラさんかな?切断属性は無いけど、ボンデージルックが素敵です! 

1998/09/29

某ゲームの某キャラらしいです!(あまりゲームしないめなぞうも知っているあのキャラらしいデスね!) 
まー、刀振り回してばかりいたら、いづれこうなりマス! 
1998/09/29
この娘は、だれなのでしょう?フタナリ切断とは、濃いっす! ^^;) 
1998/09/29
某幽霊退治の専門家の人らしいです。あーなるほど、実際にいたら、こんな顔かな〜。画力あるなあ ^^;) 
これも、かなり身体ぼろぼろですね〜。まあ、毎週あんな調子で生身で戦っていれば、当然かな?ある意味自然かも。 

1998/09/29

某機動警察隊員(2名)ですね。うーんかわいい〜。これまた現実にいたら、こんな感じでしょうかね〜。野○の身体が、まだ成熟してないかんじで、かわいいっす〜。 

1998/09/29

上と同じ作品のおタ○さんこと熊耳武○。 
ああ、切断されちゃって〜 ^o^) めなぞうもこのキャラ好き〜。手も脚もない肢体で、シナをつくっているのは、なぜに?でもかわいい〜。 

1998/09/29

お○ケさん。おおー太いの突っ込まれて、腕がないので抜けない!って感じですか? 
(^o^)/ 
あるいは、しっかり楽しんでいる最中?それにしても、あの○タケさんが、こんな姿になって突っ込まれてヨダレ垂らしているいるのを見ると・・・・(T_T)感涙 (鬼畜だだだ!) 

1998/09/29

切断属性は無いけど、ボンデージもの。とある歌手だそうですが、わかります?私はわかりました(^o^)/ 
うむーラバーのフンイキが出てますね〜。 
さあ、この娘がだれか当てよう!あなたの予想があたっているかどうカは、感想メールを出してWeblander氏に聞こう! 

1998/09/29

 
戻る トップ
Weblander氏への感想は、めなぞーるまで送ってください。転送いたします。