Weblander氏のシチュエーション説明
 

 もちろん原典はあのゲーム、ジャ○ティ○学園の保険医の・・・です。私、狐目の日本的美人にそそられるものがあります。

 設定は、めなぞーるさんのご意見を採用させていただいて、女マッドサイエンティスト!!ってことで。 自身は実験中の事故で四肢を失うが、多数の召使たるホムンクルスと助手(一人♂、響子に頭が上がらない(^O^))に囲まれて不自由は無い。(パテントや不明な資金源がある。)

 サディストでありマゾヒスト、性格も破天荒で楽天的、ちょっと精神が破綻してる。
 SEXは使い魔なホムンクルスや召使とぐちゃぐちゃ
 どろどろと、ときには助手としっとりと、落ち込んだ時には異常に責められたくなる。

 こんな響子さんです。
 



オリジナルサイズ 226kb>


戻る トップ