Mayfield LOVE

M. M. Mayfieldさまからダルマラムいただきました〜 (^_^)
大迫力のボディに、汁がぶっ掛けられていますなー
顔つきがリアルですね!!アゴのほうからのアングルで、鼻の穴まで見えて〜
この下からの顔って描きにくいんですよね!!なかなか手馴れているように見えますが!!

2001/03/17

M. M. Mayfieldから、さらにダルマラムです!!(≧▽≦)
今回は2人の男にやられちゃってます〜泣いてます!(≧▽≦)
いや 前回の絵と比べると、だいぶタッチが変わりましたね!前の水彩タッチからイラストレーション風になってます!
身体を流れる白濁液は変わりませんが・・・これがMayfieldさんのテーマですか?(^o^)
あと、体壊さないようにしてくださいね〜(^_^ ;)

2001/04/10

M. M. Mayfieldから、さらにさらにダルマラムです!!うおっ!怖い!
陵辱されゴミのように捨てられるっていうのは萌えシチュエーションですが、これは怖い!!!( ̄□ ̄;)
捨てた人は絶対祟られそう!
それとは対照的なM. M. Mayfieldさんのオモシロコメントがまた!(笑)

2001/04/24

!!( ̄□ ̄;)か・・かわいい!ジツにさわやか〜です!
たまには切れてないのもいいですな〜 (⌒▽⌒)
それにしても、こうしてこれまでの投稿4枚の絵を眺めてみると、どれもタッチが違っていて、同じ人の絵に見えませんね!
うーむ 多彩だ〜

2001/05/09

むう 学校の怪談・・・・怪談にはたぶんに性的なものを含んだものがありますが、そういう意味ではなんかリアルかも・・・
どーでもいいけど メール コメント面白すぎ
全文掲載の刑じゃ!(笑)

2001/07/11

Mayfieldさまから、夏コミオフのTHANKS GEETING いただきました
いやーワタシも烏賊通のに便乗しているだけなので、お礼はあちらに!(^_^ ;)

2001/08/17

E. Mayfield様から、ゆめのかよいじの梨絵の絵〜(偶然シャレに!)
あれ、そういえば いつからE. Mayfield??M.M. Mayfieldとは!
謎をはらみつつ〜 (笑)

2001/08/22

サクラ大戦3の新ヒロイン、エリカですーー
これは!!あの!!おはよう踊りのシーン!( ̄口 ̄;) !! 
┌( ̄▽ ̄)┘ズンチャ└( ̄▽ ̄)┐ズンチャ┌( ̄▽ ̄)┘ズンチャ
あの、かなりエリカファンが減ったが、減った分新しい(変な)ファンがついたといわれる!!

2002/05/26

Back   Top


M. M. Mayfieldさまのサイト 鬼娘専門はこちら!