ばんわ〜( ;  ̄ ∇ ̄) 丿←壊れてます

どっしぇえぇええ、、!!!!( ̄'个  ̄υノ)ノ

やりすぎちゃいましたよ〜、めな師匠!
なんか恐ぇえよ〜〜ひー 。。。。゛(ノ><)ノ
てか、なんですか、あっしぁ、いわゆる汚れ担当てぇやつなんでやんしょうかね?(笑
(↑って勝手にやってるくせに(;^_^A)


、、、、、( -_-)旦~ フゥ...

一息ついたところで(笑
「地域限定の環境問題にやたらうるさいおばはんが
ゴミの日以外に不法投棄された生ゴミが捨てられている現場を
証拠写真に収めて次の町内会に図らんとしている」

ようなしちえーしょんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄)yー。о○◯
ということを淡々と書いてるオニチク振りったら(涙

はぁ、、、ドラエモンはええですなぁ、ほのぼのしてて、、
あ、あと、ミンキーモモとかねぇ。。。 ( ̄p ̄) ダラー

じゃ今回はこの辺でー
まったねん〜☆⌒(*^∇゜)v 


Back    Top


M. M. Mayfieldさまへのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします!!転送いたします!