From: "E. Mayfield" <mayfield@lum.jp>
To: menazor@mbb.nifty.ne.jp
Subject: うけこっけ〜〜!

(。・_・。)ノ、、、、、、、、

って、キテレツな挨拶したら用事忘れちゃいましたよ
( ̄'个  ̄υ) フムゥ

あーそそ、さっきよーやくこーかく機動隊読もうと開いて
ぱらぱらっとやって止めました(笑

つれーよーーひー(笑

またしばらく寝かしますです、、( -_-)旦~ふぅ
あ、いかん、そだそだ、新しいの描きあがったんで送ります。
あ〜今回のしちえーそんは〜ぁ( ̄∇ ̄)yー。о○◯


誰もいないと思っていた静かな教室から鉛筆の落ちる音が
 響いてきた。

( ̄▽ ̄)フムフム

 不審に思って覗いてみると、
 一人の少女が自習している様子だった……

 ……いやそれどころか、少女は外界から
 全く閉ざされた世界に生きているようだった。


( ̄▽ ̄)フムフム?

 うつろな瞳が、立ち尽くす僕を見つめていた。
 思わず部屋を飛び出し、部室へ向かった。

 それ以来彼女を見ることはなく、
 知っているという者にも出会わなかった。

 あれは夏の幻想だったのだろうか。

 
( ̄▽ ̄)フムフム! ←誰やこれ(;^_^A

いじょでちゅ、まったねん〜☆⌒(*^∇゜)v 


、。.:*:.゜`★.:*:.゜`☆、。.:*:.゜`★
  メイフ魔道の道をゆく ( ̄'个  ̄υ) 
   E. Mayfield >> mayfield@lum.jp
  http://www.lum.jp/
、。.:*:.゜`★.:*:.゜`☆、。.:*:.゜`★


Back    Top


M. M. Mayfieldさまのサイト 鬼娘専門はこちら!