師匠ヒサカタぶりです。ってそうでもないか(;-・。・-;)
連休天気悪かったのもなんのそので、
昼夜逆転してる人にはあんま関係ないやぁって感じだったんですが、
お休みゆうても雑事がたまってたりして案外忙しいですよねぇ。
今回も結局東京ディズニーランドいきそこないましたし、、、。
    (↑って誰やあんた(;^_^A)
わたくしもデスクトップピクチャ更新するのがやっとでした、
っていうのを1点送らさせていただきます。
おへそから下ずっぱし切れてます。←やや誇張が見受けられます。
あぁ、なんかふつーの感じなんですが、
前のがちょっとあれだったもんでカウンターステア入ってます。
またまにはいいですかね〜〜たまにはぁ ( ̄'个  ̄υ) フムゥ
こっそり入れといてくだされば幸いです。


Back    Top


M. M. Mayfieldさまへのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします!!転送いたします!