氏賀Y太 毒々るーむ!

弁天さま〜♪ どく漫画家、氏賀Y太さまから、裏取り引きによって弁天様を描いていただきました!
おユキさま(攻)と弁天様(受)ってのはやっぱりいいっすね!(じつはめなぞうのオーダー!(^○^) ) 
オユキさまの髪とか、和室とか、やっぱプロの漫画家の表現は凝ってますね〜。(趣味で描いている人(俺)は、好きなものしか描かないから・・小物とかどうも描けないンスよね〜。)
むーそれにしても、これで終わらせるのはもったいないナー。続きとか、前日談とかかってに描かせてもらおうかな〜(^○^) 

1998/10/24

和登すわ〜ん♪ 氏賀先生から、また絵をいただきました!(^。^)
ってゆーか、「落書きかいたよ〜」ってゆうのを無理矢理もらってきたんですけど (^。^) いやいや、ラフな絵もまたアジが・・・・。
今回のヒロインは、「三つ目がとおる」の和登サンです!やー和登サン好きなんですよ!
お題は、「へんな呪いで写楽は消し飛んで、ダルマになった和登サン」だって〜(^。^)

1999/05/01

いずみちゃわ〜ん♪ おおっ!こっ・・・これは!いづみちゃん!(●^o^●)/
氏賀先生が、「あいつはもう、どっかの金持ちに死ぬまでかわいがられて終わり〜なの♪(笑)」といっておられたので、もうお目にかかることはないかと思っていました!
ぢつは、この絵は、ちょろPさんのPoKoPoKoDYNAMYTES宛てに氏賀先生が描かれた絵なのですが、血なしバージョンをいただいてしまったのです!(^。^) 血ありの完成版は、PoKoPoKoDYNAMYTESでごらんクダサイ!
1999/06/14

戻る    トップ


氏賀Y太様の、毒どく 猟奇画廊はこちら