ぱんどらの函 
鋼鉄のまりあ ぱんどら さまから、SS(ShortStory)をいただきました!Short といっても、26000字を超す大作です!(文庫本にして60ページくらいか?) 
もともと、なにか私の絵にSSをつけたいというぱんどらさんに対し、この絵をお題になにか書ける?とわたしが言ったのがはじまりでして、その後私とぱんどらさんのあいだでやりとりすること数回、ずいぶんと話は膨れ上がり、現在のようなボリュームに! 

いやあ、もともとヨカッタのですが、さらにめなぞ〜る♪の好みに! 
ぱんどらさんの文才をご堪能ください! 
1998/10/31(挿し絵追加 1998/11/01)

僕は南の島で愛する君と再会した。 ぱんどら さまから、新作SSをいただきました!
いや 実は、うちの冬コミ同人誌用にいただいたものなのですが、本に載せるにはちょっと長すぎて・・・
急遽別のを書いてもらったという経緯が(;^_^A
しかし、こちらも話としては(・∀・)イイ!のでサイトに掲載させていただきました!!
ぜひゴランください! (⌒▽⌒)

2005/01/13

もどる    トップ