ホリトラン1

03dr22t_s.jpg

ほりかーさまから、切断リリーいただきました!!なんとレインボー戦隊ロビンのキャラクター!うーむマニヤックだ!!(^_^ ;)
いや 若ぶるつもりはないですが・・・(笑)

 

2001/12/04

ripeai-zusannpuru_s.jpg

つづいて・・・・えーっと これは初代トランスフォーマーのアイアンハイド子ちゃん?
ほりかー様は、なんと!トランスフォーマーのファンサイトを持っておられるのです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(その後訂正が・・・アイアンハイドではなく、オリジナルだそうです!だいたいアイアンハイドは赤かったジャン!しっかりしろ >俺 2001/12/05)

2001/12/04

airlaza_s.jpg

そして・・・これは破壊大帝デスザラス??(フォランスフォーマーV(ビクトリー))
TOYは、あの当時、安っぽくなる一方のなかで、けっこう凝ったつくりで好きでした!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この娘はまたエロエロでいいですなあ〜 メカ装甲美少女というのも、多いですがやはり魅力的!ワタシも描いて見ようかな!?
(その後訂正が・・・メガザラスではなく、ビーストウォーズのエアレイザーだそうです!2001/12/05)

2001/12/04

aichixyannsannpuru_s.jpg

ほりかー様から、オリジナルキャラクターのアイちゃんです!
ロボットにエネルギーを注入しているのか されているのか!( ̄口 ̄;) !! 
制服半脱ぎは激しく萌えます(笑)

2001/12/05

aerchisanpuru_s.jpg

これはトランスフォーマー2010のアーシーですな〜アーシーちゃん♪
レギュラーでは唯一のウーマンサイバトロンでした。うしろから誘ってますな
満月の夜は女性を狂わせるといいますが、セイバートロンでは月がユニクロンですから それはもうたいへんなことに!!(笑)

2001/12/05

setudannlili_s.jpg

レインボー戦隊ロビンのエロ〜(≧▽≦)
すいません はっきりいって覚えてませんが(笑)<見てはいたらしい(笑)
本人が看護する側のようなのに、このように包帯ぐるぐる巻きなのが萌えますな!!

2002/07/03

aichyan_s.jpg

ぬおおおっ!!かわいいっ!!Σ( ̄□ ̄;このキャラはっ!!
トランスフォーマー・カーロボットのアイちゃんというキャラらしいです
うぬ カーロボットは見てなかったぜっ!(日本製トランスフォーマー全般に見ていないのだが(笑))
だが!かわいいのでもうちょっと知らべてみると、どうやらサイバトロンのコンピュータ内のバーチャルキャラクターらしいです
ということはハッキングによるデータ破壊によってこのような姿になったのでせうか!!Σ( ̄□ ̄;
ロリ体型なのに大きな胸がナイス♪(≧▽≦)b

2002/12/19

tfr_s.jpg

トランスフォーマーのリペアイーズの切断とのこと〜 リペアイーズってトランスフォーマーの何シリーズに出てきたキャラでしたっけ(;^_^A
これ、もしかして、上の2001/12/04のキャラと同じ?( ゚-゚)
でもカワイイっすー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ どうもありがとうございます!

2003/10/07

Back   Top


ほりかー様のTFコミュニケBWはこちら!