シルトの闇洞窟!

シルトの闇司祭様から、CGをいただきました!おお!3DCG!
ダルマ娘が振り子になってますね〜。面白い試み・・・(^.^)
うーん、めなぞ〜るも、CGに挑戦しようとは思っているのですが、なかなかできていない今日このごろ・・・うらやましい!(>_<)
これは、元々MOVIEで作ったもので、それが圧縮前は3分の長さで、1.3GBもあったという・・・・どひゃ〜(-_-;)
圧縮して、15MBにしてもらったのですが、それでもちょっと重過ぎ・・・なので、静止画になりました。(残念!)

1999/05/06

 

シルトの闇司祭さまから、またまた3DCG!
これは・・・・自己解体少女!?
いわゆる Wanabeeってやつですか!( ̄口 ̄;) !! 

2000/01/11

戻る    トップ


シルトの闇司祭様の、-邪神シルトの神殿-はこちら