-画人天神-

buds1.jpg dessin1.jpg

dessin3.jpg dessin4.jpg

dessin6.jpg

dessin7.jpg

画人天神様から、デッサンイラストをいただきました!
うーむウマイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色鉛筆と絵の具で仕上げているようですが、うーんそういった画材もいいものですね!!

この画力でダルマものを描いたものを見てみたい!(≧▽≦)b

2001/04/28

gajintenjin01.jpg gajintenjin02.jpg

gajintenjin03.jpg 

gajintenjin04.jpg

gajintenjin05.jpg

画人天神様から、またまたデッサンイラストをいただきました!
ひょえ〜\(◎o◎)/ またまたうまいですね!!

今回はとくに四つんばいでバックからのがいいなあ〜<趣味(笑)

これって、モデルを前にして描いているんですかね!?
そうだったらうらやましすぎ〜!!

2001/04/29

 

Back   Top


画人天神様さまへのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします!!転送いたします!