KING of KAERU ! きゃっする! 
King of Kaeru様から、四肢切断娘の下書きを送っていただきました。小道具が凝っているですねー(^。^) 
King of Kaeru様は、SMの小道具にも造詣が深いようで、その実践的知識が絵に生かされているようですね! 
うる星世代のめなぞーるが、共感を覚えてしまう絵柄でもあります ^_^;) 
パソコンでの色塗りは、まだ始めて間もないとのことで、「遅くなるから」ってんで、とりあえず下書きをもらいました。 
カラーもできましたら、よろしくね!King of Kaeruさん! (>_<)/ 

98/10/09

King of Kaeru様から、また新しいCGが届きました。 
今回のも、ユミちゃんのようです。今回は磔ではなく、俎板の鯉状態ですか。 
やっぱり手足を切断された上に、乳房を始めとして、あちこちを串やら針やらを刺されて、しかもナイフで切り傷を作られていますねー うーん、鬼畜だ。(^。^) 
それなのに、ユミちゃん、苦痛と言うよりは、快感に震えている様に見えるのは、めなぞーるだけでしょうか? 

1998/10/10

おお!King of Kaeruさんから、今度はカラー! 
ご本人は、カラーの習作ですから、と言っておられますが、いやいやなかなかと思いマスが・・・(^.^) 
相変わらず小道具が凝っていますね〜。なんとなくレトロな攻め具が、なぜか「フレッシュ・ゴードン」(おーい、知っている人いるか〜(・o・) )を思い出させますね〜。 
モデルはおなじみユミちゃんでした〜 (^o^) 

1998/10/13

おおっ!king of kaeru改めカエルの王様からユミちゃんが!!久し振り!!
今回はカエル王国に潜入して捕縛されたようです!!
斜め下からの構図が迫力ありますね!!
うーん それにしても このカエルの王様がいい味出しているなあ〜(笑)

2001/03/31

カエルの王様HBCの10000ヒット記念絵をいただきました!!
いやあ ペースが速いですね!!
モデルは当然HBCヒロインのミッチです〜!
これからもよろしく!

2001/04/20

カエル王国のカエルの王様から、暑中見舞いが届きました!!(≧▽≦)b
はやりミッチーですね!!でもメガネをはずしている!( ̄口 ̄;) !! (海に来てるからあたりまえ?(笑))

2001/08/27

カエル王国HBCのカエルの王様から、50000ヒット記念CGが届きました!!いやー 快調にアクセスが伸びてますね!!
しかし・・・このカエルの王様・・・・いい味が出てるなあ〜(笑)

2001/09/28

カエル王国HBCのカエルの王様から、寒中見舞いいただきました!(≧∇≦)
女二人のキャットファイト!!でとばっちりを喰らったカエルの王様・・・・
なんか ほのぼのしてますね!(笑)

2002/02/02

カエル王国HBCの一周年記念CGいただきました!!おめでとうございます!(≧▽≦)

2002/03/30

カエル王国HBCの10マンヒット記念いただきました!オメデトウございます!!(≧▽≦)
おお、だんだんにぎやかに!!(⌒▽⌒)
今後とも、よろしくお願いします!!

2002/06/08

カエル王国HBCのカエルの王様から、残暑見舞いいただきました!!
残暑〜!!(笑) ううっ寒そうだ〜 背景の紅葉がきれいですね〜〜(笑) 

2002/11/27

カエル王国HBCのカエルの王様より150000ヒット記念いただきました!!
うーん ヤマトですか〜 なにもかも皆懐かしい・・・(笑)
でも、コスチュームの光沢が色っぽいですね!!さすがはカエルさん!!(笑)

2003/2/15

カエル王国HBCのカエルの王様より寒中見舞いいただきました!!
うーむ カエルさんの女の子はグラマーでいいですねえ!!
巷ではつるぺたとかロリとかが流行っていますが、やはり胸はあった方がウェストはしまっているに限る!(笑)

2003/2/15

 
戻る トップ


King of Kaeru様改めカエルの王様のカエル王国HBCはこちら!!