ティモシー麗夢

ティモシーさんからダルマ絵いただきました!!カワイイです!!おもらしは男のロマン(かな?(笑))

2003/10/23


続いて、メインディッシュ〜 かな?恐怖に引きつった顔がそそりますね!!(≧▽≦)

2003/10/23

妖精の羽化〜♪ ファンタジック〜

2003/10/23

お姐さんの手足は着脱可能!!いいですねえ〜 夜は手足は外して思うさま・・・・(≧▽≦)b

2003/10/23

水浴・・・いいですね!!ぱっと見 ダルマかどうか良く分からない構図なのですが、心の目で見ればダルマなのです!(笑)

2003/10/23

こちらは以前、FAXでいただいたものです
FAXなので、粒子は粗くなっていますが、素材はなかなか美味しそうなものばかり!(笑)
なかなかのものです!

2003/11/30

姐御 おおお 姐御〜 いろっぽいー
今回送っていただいた中では これが一番ワタシ的には気に入りました!(≧▽≦)b

2003/11/30

孔雀 む ちょっと天野義孝風? 現像的な雰囲気

2003/11/30

こいぬ こいぬ〜(⌒▽⌒) これもかわいい〜
でもくわえているものはナニ?(笑)

2003/11/30

ショタ おお カワイイー(⌒▽⌒) いいですなー この雰囲気
しかし 股間のものはなんだろう・・・・
はっ!Σ( ̄□ ̄; 男の子か!!

2003/11/30

体操服 おんなのこのたいそうふくはおとこのろまんだとおもいますマル(笑)
なかなかのものです!

2003/11/30

Back   Top


ティモシー様へのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします。転送いたします!