ゴッドJAGIらの神棚

JAGI

JAGI様からだるまオムツ少女をいただきました!
おお〜 すばらしい!

こういうシチュエーション、好きなんですよ〜。だるま少女を語る上で、日常的な問題として避けては通れない(?)問題ですね!
女の子の顔も、めなぞ〜る♪好みの整った顔つきで、それが羞恥の涙を流しているという・・・・
もろにツボです (≧▽≦)
1999/10/23

JAGIさんからダルマ ダーペ2人のお手入れピーピングシーン!!

めな>おおっ!(≧∇≦)ノ JAGIさん、このシチュエーションはいかような?
JAGI>シチュエーソンは ムダ毛の手入れ中をめなさんに覗かれた という(笑)ことで
めな>わしですかぃ!(笑)

2000/10/14

JAGI様からダルマダーペのその後!!ケイの顔なんか、JAGIさんの絵にしては珍しい描き方をしてますね!!
でもいい感じ!(^。^)

2001/01/27

戻る    トップ



JAGI様のはこちら