TAD改めTAD(忠吉)様のお部屋    多くなってきたので、「TAD様の部屋」と分けました。
蹄鉄娘〜 TAD(忠吉)様から蹄鉄娘をいただきました!
うーむ、これはなかなかシチュエーションがいいですね!想像力をかきたてられます!
ニクに直接孔が空けられてますが、大丈夫のなのかな?(笑)
しかし、きっと 娘もダンナさん(ご主人様)も御満悦ですね!(≧▽≦)

2000/03/18 

TAD(忠吉)様から、これはWeblanderさんの絵に色を塗ったものですね!!(元の絵はこちらね!!)
おお、なんとなく良い感じ!!みなそれぞれに味があるので、途中のやつも載せたりして!!
とくに、2枚目の、元の絵を茶色系にしたものが良い感じですね!!
Webさんの色付き作品だと逆に、あの主線がなくなるかたちのカラーなので、意外と御本人が塗るとこういうかたちにはならないんですよね!!おもしろい!v(=∩_∩=)

2000/04/02

TAD(忠吉)様から、150,000アクセス記念が!!(^。^)
おお、これは!姫ダルマ娘〜 めでたいな〜(笑)
それにしても150,000アクセスか〜。わたしもそろそろ描かねばな!!(コラ)

2000/07/02

TAD(忠吉)様から、犬引きダルマ娘が!!
おおおどういうシチュエーションなのかよくわからないですが、必死の表情をしているのがTAD(忠吉)さんにしてはめづらしいかしら?
背景と犬は、写真を使っているようです!
でもやっぱりシチュエーションが気になる!!(^_^;)

2000/08/19

TAD(忠吉)様から、20マンヒット記念!!いつもいつもありがとうございます!!m(。^-^。)m
今年も今世紀もヨロシク!!
ところでこれはさくや妖怪伝!!!!( ̄□ ̄;)
どのようにしてこのような姿に!!

2001/01/06

TAD(忠吉)様から、24マンヒット記念!!いただきました!(≧▽≦)
うむ これはもろこのどんとセンセイのアレ状態ですな!!(笑)
流行の尿袋もついているし!!(笑)

2001/04/08

ただきちさんから、残暑見舞をいただきました!!(⌒▽⌒)
うーん 引いている子のほうは健康的ですねえ〜(?)
(最初WEB上で見たとき、上半分だけ表示された状態では、かなり健康的な絵に見えた(笑))

2001/08/22

ただきち様から投稿いただきました!!
うーむ 顔、特に眼がスゴイ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ リアルでもあり、イメージ的でもある!!
うーんむ 独特の雰囲気が!

2001/10/03

ただきち様から投稿いただきました!!
リアルタイプド○ミちゃん・・・とかいっても何のことだかわからなかった(^_^ ;)
リアルすぎーーっていうかあれは人間型ロボットじゃないでしょ!(笑)
まあ ぜんぜんチガウので小○館からのクレームは来ないな(笑)

2002/04/21

ただきちさまからひさびさに(笑)投稿いただきました!ダルマ犬!(笑)
ただきちさまらしい作品です!(笑)

>でわでわ近いうちに師匠の新作(!)が見られるとのこと、期待しております。

あああああああああ_| ̄|○↓ すいませんすいません

2007/05/28

戻る トップ



TAD(忠吉)様へのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします。転送いたします。