TAD様のお部屋    多くなってきたので、以前の作品と分けました。
2万記念娘「直子」ちゃん TAD様から2万記念娘「直子」ちゃんをいただきました〜♪ 
うーん、2万記念だからフタナリ?(^。^;) 
ちんちん黒い〜立派だ〜(皮かぶっているけど;) 
ちょっと、気持ち悪くもあるけど、でも、インターネットでこんなちんちんよく見るよね!リアルといえばリアル! 
顔はカワイイッす(^。^) うーむ、最初のころに比べると、ずいぶん絵が上達している!(ような気がする!)(^.^)b 

1999/02/07 

旦那様といっしょ! TAD様から、またCGをいただきました! 
うむ、また犬娘?。しかも今度はご夫婦でのようです! 
結構楽しそうですね?。うむ、夫婦仲良くお幸せに?(^。^) 

1999/02/21

学校から帰ったら TAD様から義足娘?(^。^)
うーん、五月なみ 並に胸がでかい14歳ですな!
学校から帰ったら・・・この格好でどこへ出かけていくのか?
うむー気になるなあ・・・

1999/04/01

TAD様から、リュックサック〜(^.^) 町野変丸先生のランドセル娘を見て、カキたくなったとか。
かわいいリュック(物は入らないけど・・・)どこへ行くにもいっしょですね!

相変わらず、かわいい顔つき。目を大きく描かないのに、かわいく見えるのは、デッサンがしっかりしている証拠だとおもいます!
1999/05/09
 

TAD様から4マンヒット記念〜ありがとうー!(^_^)
TAD様お得意の犬娘〜
ファイル名をみると、wanko033.jpg・・・33!犬娘をカキ続けて33人(犬)め!
うーむ、もはや、犬娘のオーソリチー!これからもこの勢いでガムバッテ欲しいものです!(サル娘の樹海さんとの合作は出来た?(^。^) )
1999/05/23
TAD様から5マソヒット記念〜(≧▽≦)/ いつもありがとう!

これは!TAD様お得意のフェリアちゃん〜♪
あれから数年後!らしいです!
おー肉球が!あちこち行けるようにつけてもらったのでしょうか!(。^_^。)ノ 

(ちなみに、ぱんどらさんは、フェリア主役で続編書いているらしいですよ!)

1999/07/08

TAD様から7万アクセス記念をいただきました〜(^。^)/
おおーこれは足利貴子ちゃん〜(命名 佐藤呈人先生)。でも、とてもかわいくなっていますね!
背景がきれいで、とっても気持ちよさそう〜!!

どうもありがとうございます!!

1999/09/15

あっ いいかんじ!ショートだし!壁飾りですな!
実は、ここだけの話、ワタシ「さらしもの」シチュエーションってのもかなり萌えなタチでして、いいですね!これ!
この絵の場合、手足は切断されているとも、されていないとも取れますが、これのばあい、私はむしろ、手足切断されていないと解釈したい!(なんとなく!)
きっと、この娘は、親に莫大な借金があって、それを返すためにいかがわしい秘密バーで、壁飾りのバイトをしているとか!ああっ!妄想が! ともかくTADさん ありがとう!(≧▽≦)

1999/10/30

TAD様から、アクセス10マンコえた記念〜!!ヽ(^^)
おおーボーリングのピン状態のダルマ娘たち〜
うーむ、手がかかってますね〜!
やっぱり、上からどーっと機械のアームで定位置に置かれるのでしょうか!?
ほんでもって、鋼鉄の玉がごろごろ転がってきて、当たると吐血!(≧▽≦)(殴)

TADさん ありがとう!
2000/01/29
TAD様から フェリアちゃん〜♪
これは やはり ぱんどら様へのエールか!!(≧▽≦)ノ
元気なフェリアちゃんですな!(ちょっと手足が伸びたか!!@@;;)

2000/02/16

戻る トップ



TAD氏へのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします。転送いたします。