TAD様のお部屋
TAD様から作品をいただきました。アウトラインを軽くトレスする絵は、地味ながら デッサン力はある方とお見受けしました。 
今のところ、鉛筆の取り込みが主流のようですが、PhotoShopも購入予定だそうで、ぜひカラー見てみたいです。 
・・・・なんか、私 TADさんの師匠になってるみたいです。いつのまにか(~_^;) 
1998/07/26
TAD様から新しいCGが届きました!今度は色付きです!Painterで色を塗っているとのことで、柔らかい塗りはTAD氏の絵に会っているような気がします。 
1998/08/02
TAD様から、また新しいCGが届きました。複乳娘です。 
いや、最初見たとき、「ん?どこが複乳?」と思ってしまいましたが、 
・・・・なるほど・・・ニヤリング (^_^) 
アイディアものですね。うーむ手元に置いて、いぢりタイ・・・ 
1998/09/05
TAD様から、じ獣人〜 
なんか、あまりにユーモラスなので、つい笑ってしまいました。 
いや、本人はそれどころではないようですが・・・・(^^;) 
1998/09/15
TAD様から、人力2輪車〜 
うう、これはヤバイネタだなぁ〜(でもアップするワタシ^_^;) 

しかし、車軸には、サスペンションもついてて、大事な下腹部への衝撃は押さえられマスね! 
いやーTADさんは、優しい人ダァ!・・・・・(;_;) 
1998/10/18

ぱんどら作「鋼鉄のまりあ」から、フェリアちゃんです。フェリアちゃんは、ぱんどらさんのお気に入りキャラだそうですが、TADさんもかなり気に入ったそうです。 
うーん、どうやら、このような猫娘(犬娘)マニアがいるみたいですね! 
原作に忠実な書き下ろしです!また、白人を想定しているようですが、ちゃんと白人の娘に見えるところなんか上手いですね! 
それにしても、本当なら超鬼畜な絵のはずなのに、上からずらずらっと見ていくと、おとなしいめの絵に見えてしまう・・・それって(^_^;) 
1998/11/14
フェリアその2〜 
うむ!このアングルがめなぞうは一番好みですね! 
おそらく、まりあとライラの前にひっぱりだされたところのシーンかと思いますが、全身鞭傷だらけのフェリア〜! 
ううーんかわいそうだ! o(^_^o) = (o^_^)o わくわく(←貴様!それでも人間か!) 
1998/11/18
フェリアその3〜 
む!だれだ!この子は!・・・・・どうやらフェリアちゃんらしいっす(^_^;) 
#だれかさんのYUKIちゃんシリーズもかなりカオ変わっていたような気がするが?
うぎゃあああああそれをゆうなぁぁぁぁぁぁ(>_<) 
(フェリアちゃんのイメージと違うような気はするが、めなぞうはこのカオ、嫌いではないです。) 
1998/11/18
えーと・・・・・これもフェリアちゃんだそうです (^_^;) 
どうも最近、自分の絵に似ていない症候群が流行っているようです。お絵描きさんのみなさん、注意しましょう! 
(なんか、しばらく間を空けたら、めなぞ〜もまりあが描けなくなってる〜(-_-;)挿絵まだ全部描いていないのに〜) 
フェリアバリエーション 一休みですか?じゃ、また気が向いてからでいいから、送ってねー(^。^) 
1998/11/19
あ、これカワイイ・・・・顔もポーズも (^。^) 
もはや、同一人物はあきらめて、フェリア5号らしいですけど、かわいいっすヨ!これ! 
うーむ、なかなか (・w・)v 
なんだか悪い夢を見ているシーンらしいですが、こういうの、ありふれているようで、これまでなかったですよね! 

1998/12/14 
 

む!フェリアちゃん・・・・?ファイル名はフェリアだが、コメントではヨーコ・・・・ 
うむ!わけわかめ〜 (^_^;) (同一人物にならないので、ついにあきらめたか!) 
というわけで、フェリア6号または「ヨーコ」です。 
どうやら、「鋼鉄のまりあ」の、例の組織に捕まった娘のひとりのやうです。(^。^) 

1998/12/17

む!トランスフォーマービースト!? 
ではなく、偽フェリアちゃん〜♪ 
TAD様お得意のケモノ口ですね〜(^。^) 
新しい義手・義足でご機嫌のようです。 

1998/12/17


戻る トップ



TAD氏へのお便りは、めなぞーるまでお願いします。転送いたします。