1st    2nd    3rd


ども。TAD(忠吉)です。(^^;
忠吉さんのムボーシリーズ(?)第一段です。

Weblanderさんからお叱りをうけそうで恐ろしいんですが、めなぞーる師匠のBBSに書いたとおり、色を塗ってしまいました。

んで、これはそのまま色をのせたモノです。如何なモンでしょうか?

いろいろとご意見を伺えれば幸いです。

アトでお送りする第2段は、主線を茶系統に変えて色をのせてあります。

 


んで こちらが主線を茶系に変えたモノに色をのせています。

PC環境や、ひらくアプリケーションによっても若干色目が変わってくるとは思いますが・・・(^^;


ども〜TAD(忠吉)です。
例のムボーシリーズ、なんとか出来上がりましたのでお送りいたします。

髪の毛、背景のシーツ(?)影等々手を入れていますが・・・
あんまり変わらないなぁ〜とゆーか、悪くなってる?(@@;

さらなるスキルアップが必要ですな〜(T^T)

でわでわお二方のご活躍を期待しておりまする〜


戻る トップ