霊峰ヨモランマ

よもさんからダルマ娘がっ (≧▽≦)ノ
耳カキなんか咥えて、ご主人様にご奉仕!
うーん よもさんのような絵柄で、ダルマ娘を描かれると、こりゃ萌えですね!

2000/01/14

よもさんから、2周年&200000ヒット記念絵をいただきました!!
某美術館の陶器人形がモデルとのことですが、ユーモラスですね!!(^。^)

2000/10/07

よもやまたろう様から、コレはコレクターユイ!
いやあ さすが尻将軍のよも様です!!おいしそうな尻〜!!(≧▽≦)b

2001/03/17

みょみょみょー よも様から おお!鬼畜な!外でというところがまた!(オープンエア?(笑))
路地で拘束されて陵辱を・・・または、この格好で客をとっているとか・・・・
妄想が広がる〜♪( ̄▽ ̄)

2001/07/02

よもやまたろう様から、とれじゃーはうす3周年記念CGをいただきました!(⌒▽⌒)
木の上に上って景色を眺める巫女さん〜♪おてんばなんですね(^_^ ;)
下では神主さんが「こりゃ!」とか言ってたり(笑)

2001/11/18

よもやまたろう様から、Menazort!67万ヒット記念いただきました!!(⌒▽⌒)
腕の瓶詰めを抱く少女・・・果たして彼女は!?事故で失った自分の腕なのか?はたまた?
想像をかきたてますね!!

2003/08/23

戻る   トップ



よもやまたろう様のとれじゃーはうすはこちら