Cepter's SnapShot

Cepter 様から、リンク記念に贈呈品として、壁掛けをいただきました(^。^) 
Cepter 様の作品はいつも、写真なのか、絵なのか、それともCG?どれとも判断がつかないまま、引きこまれてしまいます・・・ 
ものいいたげな表情・・・大きな瞳で壁の上から見下ろしているのは誰でしょう? 
自分を監禁し、切断した憎い犯人か?はたまた彼女をこよなく愛するご主人様? 

1998/10/21

Cepter 様のCG集購入おまけ画像ですが、HPアップ許可をもらったので、アップします〜(^.^) 
今回は、手足は切断されていないけど、固定されていますね! 
両腕が壁に塗り込められ、もう絶対逃げられないようにされた上での水責めでしょうか? 
Cepterさんのテーマであるところのコスプレ!レオタード!責め!が今回はきっちり入っていますね!そして、特徴のより目もかわいい感じ。(^。^) 
Cepterさん、ありがとう! 
1999/01/10
おお〜つい先日、HPを閉鎖されたCepterさんからCGがががっがががっ 
とってもうれしいです! 
今回は、機械の中枢としてリンクされた少女です 
うーん、相変わらずのCepter節健在ですね! 
顔もかわいいし、うーん、おなかがラブリィ〜( ̄w ̄) 
(これくらいのプロポーション、好みっす〜^^;) 
1999/02/11 
Cepterさんから、新作でっす!おお!こんどは・・・・イタイイタイ〜(>_<)
ふう、びっくりした〜(^^;) ばっさりですね〜。
新体操?の女の子だけあって、ボディラインが美しいっす!レオタの艶も素材を的確に表現していますね!これから、左足や、腕も切断されていくのでしょうか!
1999/05/09
ダルマチュンリ〜♪ こっ!これは!だるまチュンリー!それにしても、う、うつくしい〜@@;;!
うーむ、表情がすばらしいっす〜
おそらくコレはまだ死んではいない状態(でも瀕死)ってとこでしょうか!
これはぜひ、切断部位の処置をして、延命処置をしなければ!
(んで、生かした状態で、いろいろするのさぁ〜(≧▽≦) )

1999/09/16

Cepterさんから、サイト復活記念〜(すんません〜 以前のデータの整理で、えらい掲載が遅くなってしまいまして〜(O.O;)(oo;))
これはまたチュンリーですね!うーむ スバラ式表現力・・・・
胸に大穴が空けられていますね!そして、同じみオシッコが・・・・(≧▽≦)

2000/03/18

現在HP休止中のCepterさんから、以前個人的にもらっていた絵です!
掲載許可が出たので、掲載します!
おお、手足が〜!!(ウチは切断がポイントで血ではないので血はすくなめにしたそうです!わかってらっしゃる!(≧∇≦))
お腹から下腹部にかけてのラインがいいですね〜!!ほどよく腹筋が浮いていて、下腹部は溝に張り付くようにレオタが〜♪まだ生きているようなので、何をしてあそぼうかなーって言う感じですか!

2000/04/20

戻る    トップ