kirokumaru様の学園 (そしてこちらが 3D 1st 2nd 3rd 4th)

kirokumaru様から、絵をいただきました。独特な色使いをされる方です。イラスト的とでも言うのでしょうか・・・
98/08/29
> 前回に続き "綾子ちゃん" シリーズです。 
> 体を改造された綾子ちゃんは床にころがされています。←( そのまんま) 
> 逃げだそうにもただ体をくねらせるだけです。・・・ 

 めなぞーるもこのみとするシチュエーションでゲスな・・・(^o^) 
98/09/05

kirokumaruさまから、ぺっとの小鳥がー わーい!(^。^)/ 
相変わらず、表情が良いですね!(うっすらと残ったスクミズの跡も定番ですな!) 
kirokumaruさん、マシンやソフトは相変わらずなんでしょうか? 
それにしても、いい感じの絵を描かれますね〜。スキ (^-^; 

1998/11/03

おお!kirokumaruさんからまたCGが!今度はアクリルの飾りだぁ!うーん、これはアイディアですなー。 
個人的には、だるまチャンには生きていて欲しいが・・・。この状態で生きていることにしよう!(それじゃ魂の井戸だよ・・・) 
それにしても、ハード・ソフト環境変わらずでこの仕上がり・・・ハードだソフトだと言っているやつは見習いなさい!(あ、俺か!) 

1998/11/06

行方不明シリーズ4です。(2と3は魂井戸にあります) 
今回は、かろうじて生きています。しかし! 
うーむ、危ない設定ですな〜。ありそうなだけに! 
臓器を生きたまま保存ということは、意識もあるんでしょうか?なんとも言えない表情をしていますね〜。うん、イイカオだ!このままインテリアにしたい!(^_^;) 

1998/11/23

行方不明シリーズ追加編!一度は没になったものの復活した作品とのことです!なるほど、これは没にするには惜しいアイディアっすね!ボトルワーク少女... 
やっぱり趣味にするなら一生できるものを趣味にしたいですね! 

1998/11/30

kirokumaru様から、新しいCGが6枚もっ!(^.^) 
上の飛鳥ちゃんの一日ですね! 
同じシチュエーションでバリエーションと言うのも面白いですね!(^.^) 

せっかくだから、GIFアニメーション作ってみました! 
kirokumaruさん、どうでしょう?(・_・)/ 

(でもちょっとデカくなっちゃったかな〜(^_^;)) 

1999/1/4


kirokumaru様からまたCGが! 
ウサギ年にふさわしいねたですね〜♪ 

おや?この正面図とかいつもよりちょっとリアル風かな?でもカワイイ♪ 

うーん、どっちもかわいいけど、白ウサギさんのほうがかわいいかな? 

こんなゲームが見れるんなら、私も海外行きたい!^^; 

1999/02/07 

 

kirokumaru様から綾子ちゃん〜
おおっ、綾子ちゃん、元気にしてましたか〜(^。^) 

これは、な志ごれん様の小噺に対して、kirokumaru様が描かれた絵です。
もともとの綾子ちゃんの雰囲気とは違って、これはこれで面白いですね!
それぞれ違った持ち味が複合されて、また新しい感じ?(^。^)

kirokumaru様からひさびさに2D絵が!(≧▽≦)
うーん 3Dもいいけど、このkurokumaru的2Dもいいですね!
いや、実際とてもスキ!あたたかい感じがするし!(内容は鬼畜だが〜(笑))
今回も連作です!(≧▽≦)
うーん沙織ちゃん 可愛かわいそう〜 (≧▽≦)
1999/11/29

kirokumaruさんから、久しぶりに2Dの絵をもらいました!(≧▽≦)b
かなり以前に描いたやつとのことです! 制服姿がステキ!!
kirokumaruさんの2D絵は暖かい感じがしますな!(内容は鬼畜だけど・・・(^_^ ;))

2001/06/29

戻る    トップ 3D 1st 2nd 3rd 4th



kirokumaru様へのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。