kirokumaruさんのコメント〜(^w^)


題して「ヨオロッパも怖いかなあ」

そろそろ”くどい”とのご指摘もあるかもしれませんがまたまた駄案(つまらない案)を思いついたので駄作(下手な絵)をば送らせていただきます。
今回のシチュエーションとしましては下記の如くです。

登場人(?)物

    名前:飛鳥:ASUKA (姓は 清水)
    年齢:16歳 (高校1年)
        バレリーナの卵で将来期待のプリマ(ハムじゃない)らしい

この絵の案はかの高校生行方不明シリーズ最後の一人の処置(?)案として候補にまで上がっていたものでしたが、結局は前投稿の”美姫ちゃん”に負けてしまった案のものです。しかしながらなかなか捨てきれずに結局絵にしてみましたがいかがでしょうか・・・・?(^o^)(^o^)HAHAHAHAHA
ということで最近の流行(かなあ・・)となった説明文は今回は違った視点から書いてみました。・・・・・さてさて
 
 

・・・・・・・う・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あ・・私どうしたのかしら・・・・体がだるいわ・・・・・・・・・ ここは・・・・・あ・・れ・・どこかしら・・・・・・・・・。
・・・変なところ・・・上の方はなんだかガラスのドームみたいだわ・・・
背中が冷たいわ・・・・・。えっ・・・・やだ!・・・・私なんだか裸みたい ・・・恥ずかしい。・・・・・・・・・え・・・・・・・・なに・・・・・
えっ!!・・うそ!!!・・・うそ!!!・・・なんで手が無いの!!!・・ えっ・・・えっ・・・・・・足も無い!!!・・・・・・ど・ど・・どうして ・・

いやーーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ポタッ・・・・ポタッ・・・・ピチャッ・・・・ピチャッ・・・・)
・・・あ・・あうっ・・・・・・なんの・・・・・なんの音・・・・・・・・ううっ・・・ひっ・・・・・・ううっ・・・・・・なんでなの・・・・・・・
どうして・・・・

あっ!!電気がついた。・・・・ここは・・・・・・・・・・あっ!あっ! 思い出したわ!!ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はバレーコンクールに出場するためにこの北欧の都市にママとバレーの先生と3人でやってきたんだったわ。
・・そう・・・そしてこの都市に初めて来た時にガイドの人に教えてもらったお城だわ・・ここは・・・。
このお城はコンクール会場と宿舎との中間点にあって今は中は”ボトルワーク”の展示場になっていたんだったわ。
・・それでこのお城の持ち主は昔船医であったおじいさんで船に乗っているとき作った”ボトルワーク”のたくさんの作品を展示しているんだったっけ・・・・
・・今はいろんな物を”ボトルワーク”にしているて話してたわ・・・・・・
・・そお言えば盆栽も”ボトルワーク”にしてたわ・・・・・・確か・・・・・

「盆栽を瓶の細い口からいかに手入れするかが”ボトルワーク”の楽しみだ。」

って言って・・・・えっ・・・・私もあの盆栽と同じように”ボトルワーク”にされちゃったって言うの・・・・いやよ!!そんなのいや!!!
(コツ・・・・コツ・・・・・コツ・・・・・)
・・あ・・・・・あの・・・・・・・あのおじいさん・・・・・・・・・・・・

「だして!!だして!!ここからだして!!・・・だしてええええーーーー」
膝だけで立ち上がって肘でガラスの壁をたたいたけどあまり外に音はとどいていないみたい・・だわ・・・・・・・・ううっ・・・・・・・・・・・

で・・でも・・な・・・・・・・なんで・・・・ひっ・・・・うっ・・・・・・
・・・・・・・・ あ・・・お尻・・お尻と内股が冷たい・・・・・・・・・・
やだっ・・・・・やだ・・・私おしっこ漏らしてたみたい・・・・やだ・・・・

・・・・さっきのぽたぽた言う音は私のおしっこが瓶のそこから垂れていた音なんだ
・・・・・・・・やだ・・・・
えっ・・・・おじいさんなにやろうと言うの・・・・この瓶の口からなんか棒みたいなものをいれてくるわ!!
「やめて!!やめて!!・・・・・・・」
あ・私の涙を拭いてくれるの・・・・・・・・・・今度は・・・・やっ・・腋の下にフックみたいのをいれてどおするの・・
「やめて・・・・」・・・
・・・・・ううっ・・お尻も拭いてくれるの・・・・・・・・・・瓶の底もきれいに拭いてる・・・・

・・・・あれからどれだけたったんだろう・・・・・・・ママ・・・・学校のみんなどおしてるかなあ
・・・私・・ここの・・・おじいさんにかわいがられているの・・
・・おじいさんはほんとに器用だわ・・・・・・瓶の口からおいしい食べ物を入れてくれて食べさせてくれるし・・・・
髪もとかしてくれるし・・・・・・時々シャワーを浴びさせてくれて・・・そのあときれいに拭いてくれる・・・・
私が腋の下を気にしてたらきれいに剃ってもくれたし・・・・生理の時も・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・私ってしあわせなのかなあ・・・・

 

(この物語はフィクションで実際の団体・人物には関係ありません)

注記:”ボトルワーク”っていうのは瓶の中に船の模型をつくったりする「あれ」のことです。





戻る    トップ 

kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。