kirokumaruさんから、ろりろり切断絵をいただきました〜^o^)
いやーここはアメリカのサーバーなので、あまりろりろりしたのはご遠慮願っているんですが、ぎりぎりOKってとこですかね!(いいのか?その判断は!^^;)
あ、もちろん私はろりろり好きですので、掲載はともかく、送ってくれる分にはありがたくいただきますが。
(注 あ、いまはもうアメリカじゃないです。)
で、絵のほうといえば、いい感じですね〜。
単にリアルな絵というわけでなくて、オリジナルな洗練を行っていますね〜。色使いも独特だし。
脇と下腹部の剃り跡は、この女の人が処理したのでしょうか?今から何をしようとしているんでしょうか?
妄想がひろがるな〜。というわけで、作者のコメントが下記!

後ろにいる女の人は綾子ちゃんの通っている高校の保険室の先生で
前から綾子ちゃんに目を付けていて今回めでたく綾子ちゃんを
”げっと”して改造できた模様です。
これからいろんな世界がひろがるのかなあ・・・・。




戻る    トップ
kirokumaruさんへのコメントはめなぞーるまで送ってください。転送いたします。