奴隷の世界


肉奴隷大好き少年さまからnora roomの主人公、夏美先生をいただきました!
生徒達の文字通りの便器となって奉仕する夏美先生・・・ステキです!(笑)

2006/10/03


肉奴隷大好き少年さまから、また投稿いただきました!
さらに改造が進んでます!今後いったいどうなってしまうのか!期待大(笑)

2006/10/11


装着可能となった夏美先生!もはや奴隷としての主体ではなく、道具扱いです!(笑)

2006/11/01


破壊された女性ロボ いいですね!グレー○マジン○ガーのビュー○スAですか!
ちなみにビ○ーナスAのデザイン上のモデルは弓さ○かなので、そっち方面で妄想するもよし!(笑)

2006/11/07


今回は、ガッ●ャ●ンから!哀れ 白鳥のジ●ン!
こんなにされちゃあ死んだ方がマシかも・・・( ´Д⊂ そこが萌えですが!(笑)<ヒデー

2006/12/21

Back   Top


肉奴隷大好き少年様のブログnora roomはこちら!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ