ここにお送りする絵は某氏からアイデアを頂いて描いたものです。描いては送ってアドバイスを頂き、描き直してはまた見て頂いてアドバイスしてもらい、そんなことを何度も繰り返して、やっとここまで出来ました。実はまだ宿題が残っていて未完成なのですが、とりあえずアップさせて頂ければ幸いです。 

 シリーズ名は”ampuee megu”です。 

 以下、某氏によるコメントです。
 

私の名前は、”megu” 
私、交通事故で、手足を切断してしまいました。 
今は、義肢を装着して、リハビリしてます。 

ケガする前は、ハイヒールとお買い物が大好きな女の子だったけど、今では大好きなハイヒールのサンダル履いてお買い物にも行けなくなったの....



 さて、残っている宿題というのは次の点です。 
 
「...一つお願いですが、義足はソケットの部分はそのままで 膝継手は、やはりインテリジェントのタイプに出来ないでしょうか?
それと杖をつく幅が少し広いような気がします。せっかくの松葉杖に体重がかかってないような感じがします。 」 


 このようなアドバイスを頂いていると、本当にamputee megu がいるかのような錯覚にとらわれてしまいます。某氏のアイデアが主体の合作なのですが、匿名でということなので、このような形で発表させて頂きます。        

な志ごれん 


戻る トップ


な志ごれん様への感想は、めなぞ〜る♪までお願いします。転送いたします。