Different Worlds のkazuさんのオリジナルキャラクター、ほのかちゃん。
以前から、「調教依頼」を受けておりまして、こうなりました。
「取り返しのつかないようなことはやらないでね。」と言うことなので、かってに手足を切断するわけにはまいりません。しかし、ワタシが描くからには、切断系テイストを含ませたい!そこで思いついたのが、前にAVで見た、手足包帯拘束。うん、イイ機会だから、あれをやってみよう!
ふつうは、ここまで肘は曲がらないものですが、そのAVに出ていた女優さんは、見事にぴったり肘が折れ曲がって、ホントに手足が切断されているみたいにみえました。まあ、ほのかちゃんも、そういう柔らかい肘関節を持っていた、ということで。(^_^;)




この絵は、Different Worlds様に、お送りしました。
戻る トップ


したがき